FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根ズボズボ 夢乃あいか
「あぁっ!オマンコがおチンチンでいっぱい!壊れちゃうぅぅぅ!!」夢乃あいか巨根の快感で号泣!華奢な身体を震わせ極太マグナムチンポをねじ込まれ子宮突き絶頂SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • この子の一番
    この子好きです。たくさん作品が出ているけれど、どれ見ようかなと思ったらこれになります。特に後半部分は最高です。セックスで幸せな気持ちになっているのがよくわかります。
  • シリーズ最高傑作
    小さな身体に巨乳の夢乃あいかは、長身巨根男優に翻弄されて、イキまくりでぐったりしてます。
  • いまだにこの作品で抜く
    夢乃あいかさんは膨大な数の出演作があるのですが、いまだにこの作品で抜いています。 最後のスーパー巨根男優の森林とのからみで感じまくりが最高。 夢乃あいかさんは身長が148センチしかないので、子宮にバッチバチに当たってるに違いありません。何年も前から完全にマンネリ化してるので毎回森林でいいのにと思ったりします。挿入直後の腰持ち上げる体位では駅員にキレるおっさんみたいな声であえぐのでよっぽど気持ちいいんでしょう。 フェラシーンで両手でしごけるほどの長さがあるのでほんとでかいですね。森林はいつも余計なこといろいろ喋りながらからむので嫌いですがこの作品では比較的だまっててくれて助かります。残念なのは最後発射したあともう一回したいという事でまた挿入するのですがそのままフェードアウトしてしまう事です。見せろや!なにをカットする必要があるんじゃ。アホだろこの監督。
  • 可愛いだけでなく、タフさも一級品
    小柄な夢乃あいかが巨根を相手に大奮闘。おっぱいは大きいがそれ以外はミニマムサイズの美少女に容赦なく巨根が襲い掛かるが、お口やおてて、そしてオマンコを駆使して射精に導く姿はまさに圧巻。可愛いだけでなく、タフさも兼ねそろえた優等生女優だ!
  • パッケージも良いが、気持ち良過ぎて泣くなんて最高です。
    冒頭いきなりデイルドにむしゃぶりつき、おっぱい揉んだりパイズリしたり騎乗位の体勢でデイルドオナニーして痙攣。 1回目は全裸で正常位でゆっくり挿入しお腹をヒクヒクさせピストンを始め痙攣、鏡茶臼で激しくピストンして痙攣、 騎乗位て痙攣、バックで激ピストンして2回痙攣、側位、正常位で激ピストンされ息も絶え絶えで顔射お掃除フェラ。 2回目は全裸で正常位挿入し激しいピストンに痙攣、騎乗位で痙攣、背面騎乗位での激ピストンに息も絶え絶え、 立ちかなえ、裾野での激ピストンに痙攣、正常位での激ピストンにおっぱい揺らしまくり2回痙攣して顔射お掃除フェラ。 「気持ち良すぎて涙止まらなかったです…もう1回したい…」という事で そのまま2回戦が始まり正常位挿入し激ピストンして痙攣、最後まで行かずにフェードアウト。 消化不良な形で終わっているが、これはこれで良かった。
  • 巨乳と巨根
    あいかちゃんいいですね。 激しく悶えるエロい女性を演じています。涙を流しながらオッパイを揺らし感じている姿は圧巻です。 荒々しく卑猥なあいかちゃんを見せつけられました。なかなかよかったですよ。
  • 沢井亮・森林原人
    本番は二回。 前半に沢井亮と、最後に森林原人と絡んでそれぞれ顔射。 20cm砲の沢井亮はまあ巨根だけど、 森林原人は明白に劣る。 だから巨根スボズボは半分間違い。 それより面白いのが巨人男優二人が登場し、 149cmのあいか嬢と並ぶシーン。 あいか嬢の背が二人の肩まで届きません。 この二人の巨根をフェラ抜きして大量顔射・胸射しますけど、 絵的にとても不思議な味わいで、 ダイアン・アーバスの写真みたいです。
  • よかった
    パケ通り綺麗な感じの女優さん。本気のセックスで本気で泣いちゃってるのが最高に可愛かった!
  • 良いですね。
    可愛くてエロい感じが最高の女優さん。柔らかそうな体が良いですね。最高です。
  • 小顔で美巨乳
    顔と身体のアンバランスがたまらないあいかちゃん。ウエストが細い割にはお尻の量感がたっぷりでおっぱいはパケ通りの美巨乳で言うことありません。本作では攻められているときもかわいいですが、一生懸命手や口でご奉仕しているところがそそられます。