FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲・寸止め・焦らされた後の人生最高潮オーガズムFUCK 柳みゆう
人生最高のエクスタシーを得るために柳みゆうが1ヶ月の禁欲生活に挑戦!ムラムラ状態で臨んだ撮影当日は徹底的に焦らしてイカせてあげないイジワルな撮影…「もういい加減イカせてください…」と懇願するみゆうちゃん。遂に迎えた久しぶりの絶頂は身体が勝手に浮き上がり痙攣してしまうほど衝撃的快感!その後は1ヶ月溜めに溜めた性欲を全て満たすほどの激しい責めが彼女を襲い、撮影が終わる頃にはグッタリしていました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 最後のシーン
    最初の乳首を責めてるシーンが何気に良かったです。最後のチャプターも良いです!
  • 最後だけでも・・・
    序盤はそこまでエロさを感じないが、最後のSEXはエロさ全開。タイトル通り。
  • 大失神みゆう
    最初のフェ○→カラミの焦らしはちょっとかわいそうなくらい焦らされてみゆうちゃんがチョーエロくてよかった、後半のカラミではめちゃめちゃ気持ち良さそうにエッチしててエロさMAXで凄くよかった、そして最後の3Pではめちゃめちゃイキまくり潮吹きまくりで最後は半失神で気持ち良さそうで見てるこっちも満足できる3Pでよかった。
  • ジャケの黒ランジェリーにやられました笑
    ランジェリーフェチの私には最高の作品でしたね。みゆうちゃんの胸、腹肉、尻肉、マン肉で圧死したいです笑 そのスーパーボディの割には激ピストンには可愛らしい声!?もうたまりませんよ笑 思い出してたらまた抜きたくなりましたよ恥 はい、ズボン脱がせてもらいます!
  • 企画は良いが焦らしすぎかな
    禁欲の真偽はともかく、やはり最高にやりたい気持ちを焦らすのはわかるが、焦らしすぎかな。見ている方が我慢できないです。
  • 美系だら行きに突き抜けたものはない
    いくら 行かせても こういう 上品な 子なのか それとも 監督や男優が手加減しているのがヘボなのかはわからない