FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらい氷堂さんを弄びたい 氷堂りりあ
男の性欲発散係として家に呼ばれる氷堂さん。急いでやって来たため体中に汗をかき、匂いフェチの男から体中の匂いを嗅がれクンニされると、子宮の疼きを我慢できずに自らも腰を浮かせて悶絶してしまう。男の執拗なオーラルセックスの後は、氷堂さんに全身リップを指示。さらに男は彼女にバケツへオシッコをさせると、お掃除クンニで残尿を味わう変態っぷりを露わにする。その後、いつものように生中出し性交を愉しむが、男の勃起は治まらなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ド派手で乗りが良くて変態M女
    いつでも男に呼ばれ、すっ飛んでくるのが氷堂りりあさん(笑い)フェチ的プレイが多い作品によく出ているので、本人も相当変態なのでしょう。ド派手で乗りが良くてM女で変態。いつもながら良いキャラでした。
  • ギャル界を担うエースに期待!
    氷堂りりあちゃんに期待してます。いまやギャルは絶滅の危機に瀕してます(個人的見解)性格いいし、特にこの作品では男のイイナリで本当に嬉々としてチンポしゃぶりまくってます。シンプルな内容なので、氷堂りりあちゃんのキャラが立ってます。気持ち良さそーにセックスしてますよ。作品はシンプルで地味ですが、ギャル界を担う氷堂りりあちゃんの活躍に期待を込めて満点です!
  • フランクで尻軽な愛されキャラ
    ただいま人気赤丸急上昇中の氷堂りりあ嬢ですね! ヤリマンビッチですが、この子はフランクで明るいキャラがいいです。 とっても愛されキャラだと思います。今作は全体的に地味で 盛り上がりに欠けますが、それでも氷堂りりあ嬢のスレンダーな 美ボディが際立ちます。マングリクンニがエロかったです。 性格の良さと尻軽ドスケベな氷堂りりあ嬢の「こなれ感」がナイスでした。
  • この女やりたい!と思わせる良作です
    電車の中や街中を歩いていればいそうないそうないい女。顔もいい、スタイルも抜群、ちょっとおバカな感じがなおさらいい! ズバリ!一発やりたくなるエロいねえちゃん。 そして、それをそのまま体現したのがプライベート感満載の本作品。六畳一間と言った感じの部屋で匂うような淫美な交尾と生中出しが繰り広げられています。百戦錬磨のAV女優が素で感じる顔は、途方もなくエロいです。
  • エッチになると乙女で可愛いよぉ
    嬉しそ~にチ●ポしゃぶるよねぇ(笑い)男に電話で呼ばれて子犬のようにすっ飛んで来る氷堂りりあちゃん。普段は飄々としているけどぉ、エッチになると乙女になっちゃって可愛いよねぇ。ヤリまくりというよりは、しゃぶりっぱなしって感じだったよぉ。中身は薄いけどぉ、氷堂りりあちゃんはエロくていいよねぇ。本物のチ●ポ好きスケベ女だって分かる作品だったよぉ。
  • 性格良しキャラ良しエッチ良し
    派手な外見でM気質のギャルです。低予算作品らしく チンケな作りですが、ダサい男に一方的に命令されても、 氷堂りりあが嬉々としてエッチを楽しんでいる様子に 救われますwwwっていうか、どんな状況でも本当にエッチを 楽しめるドスケベなギャルみたいですwww性格良し、 キャラ良し、エッチ良し。初見でしたが氷堂りりあは 最高でした。
  • 仕事と思っていないみたい(w)
    2チャプターでセックス1回とは、 あり得ないくらいショぼい。 だけど氷堂りりあサンはエロい体の ドスケでした。 セックスが仕事とは思っていないみたい(w) この子、エロいし性格良さそうね。 これからも本気でギャルして下さい!
  • ただヤルために自宅に女を呼んでエッチ
    ただヤルために自宅に女を呼んでエッチする設定で, ギャル系AV女優,氷堂りりあと絡みます。 でも,「えぐいくらい」にはほど遠く, 舐めフェラ&SEXなど,普通にエッチしています。 まあ,可愛いし,パイパンのボディーもいい感じ。 とても従順そうな感じなので,もっと玩具をハードに使うなどして, 徹底的に弄んでほしかった。 また,立ち放尿姿まで見せてしまう変態さ。 本当の自宅なら,カーテンの趣味がイマイチですね。
  • 普通
    女優は顔が整っているし肌にハリはないがいい体つき。 好きな女優なだけに挿入シーンまでの長さが少し残念でした。