FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂ビックンビックン肉感BODY 柳みゆう
柳みゆう専属第3弾はその肉感あふれるボディを徹底的にイカセまくる連続絶頂作!高速ピストン、連続玩具責め、濃厚な接吻セックスで脳髄の奥まで快感を与え続けます!19歳らしからぬ大人っぽさ、妖艶さを持ち、これだけ美しい顔立ちの少女が女肉を震わせ大絶頂!若くして性開発された美巨尻ボディはエロすぎる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • サラブレッドのような引き締まったデカイ尻!
    初見のみゆうちゃん。 若くて貪欲なセックスを見せてくれますね。 そんなに美人じゃないけど、好感が持てるお顔。 カラダも完璧ではないけど、おっぱいキレイだし、いい乳輪。 やはり特筆すべきは、尻から太ももにかけてのエロ過ぎるライン。 デカ○ラ男優との3Pにも臆することなく感じまくり。 これはいい女の子と作品に出会えました!
  • どんどん良くなってます
    相変わらずの美貌と自分好みの最高のスタイルですね。1作目2作目もとても良かったですが今作は更に良くなっています。回を追うごとに段々と激しくなっていますが、反応も激しくなっています。高ぶってくると一瞬で身体が赤く染まるのも何だかいいですね。本当に綺麗です。 いい作品をありがとう。今後の作品も期待します。
  • どっから観ても抜ける尻フェチには必聴の作品
    彼女の作品は全て買ってきましたが、最高傑作の一つかもしれません。 男優たちに侵されながらも必死に耐えている姿が健気ですが、 快感には抵抗できずにいってしまう、そこが素直で彼女らしくて素晴らしい作品です。 引退してしまったのが本当に残念でなりません。
  • イキまくり吹きまくり
    最初のカラミからエロ全開でイキまくりでエロかった、次の3Pでは2本の巨根に攻められてイキまくり吹きまくりで絶頂、フェ○抜きをはさんで最後のカラミではみゆうちゃんの方から攻めてイキまくり吹きまくりのチョードエロエッチで絶頂、確実に抜けるみゆうちゃん。
  • 看板に偽りはない
    タイトルにあるように、柳みゆうさんの迫力あるボディが絶頂を迎え、痙攣する様はいいものであります。 個人的な印象ですが、柳さんが何度か「イク」と言っていますが、いくつかは何となく”セリフになっている”感じがしました。 柳さん自体はまだまだ乱れることができると思います。 これからの作品に期待です。
  • ルックス抜群
    完璧に成熟した豊満なボディー。 大人の色気が漂う美顔, そんなルックス抜群にして,まだ19歳という,柳みゆう。 普通にヌードモデルでもいいけど,AVという道に進んだのは,正解ですね。 直接みゆうと絡む男,周りのスタッフ,さらには,このDVDを視聴する男の チ○ポをフル勃起させる魅力に満ち溢れていています。 なので,当然,エッチのプロ,AV男優は激しく性交したくなるでしょう。 高速ピストン,玩具攻めで,みゆうは,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 そして,柔肌の質感,ケツ肉の迫力が画面から伝わってきます。 いい女です,柳みゆう。 今後も期待しています。
  • ウン出てますよね??
    柳みゆうさんの作品はこれが初めてなのですが、タイトル通りウンが見えるシーンがあって衝撃でした。 ジャンルがスカではないだけ余計に。 立ち手マンのシーンで、イッタ勢いで茶色い固形物の落下が見られます。 男優さんの手にも茶色いものが付いています。
  • まあまあ
    内容は前作の方がよかったです。 前作はべちょべちょ吉村に、超巨根ウルフに、激しめな3Pとかなり強烈だったので、今作は物足りないかと…。
  • いいケツしてるー!
    これが19歳のカラダかぁ、大人っぽくて色っぽいですね、みずみずしく張りのある下半身・お尻がとてもヤラしい、エロい尻作品を希望、おっぱいも◎いいカラダしてるー!!