FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3年ぶりに連絡してきた相性最高だったセフレとバカみたいに中出し決め込む感度ぶっ飛び媚薬キメセク 天音ゆい
3年ぶりに相性抜群だったセフレから連絡があった…理由なんて決まってる、セックスしたいからだ。「やっぱりアナタじゃなきゃダメ…こんなセックスをずっと待ってた」どんな男とヤッても満足できなくて俺の元に戻ってきた。「これ飲んだら、どうなっちゃうのかな」ゆいが持ってきた媚薬がキマリまくって、バカみたいにハメ狂い何度も何度もどっぷりおま●こ中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 超エロい
    今作の天音ゆい、かなりヤバいです。 彼女の作品の中でもダントツにエロいです。 全編通してハメ撮り風の映像になってて、ゆいの可愛い過ぎる顔が近いので、普通にそれだけでエロいです。しかもめちゃくちゃ甘えモード。 最初の絡みは媚薬無しのノーマルな絡みですが、このチャプターだけでも充分なくらい、ゆいの可愛いさを存分に堪能出来ます。 次のチャプターで、いよいよ媚薬登場。 ゆいの体が徐々に熱くなり、反応が敏感になって顔を仰け反らせてとにかくイキまくります。 最後のチャプターは更にヤバいエロさ。 クソ可愛いエロコスプレに着替え、また違う媚薬を飲み、完全にトロンとした目になり積極的に。その後も、電マやチンポでイキ狂います。 この可愛さで、このエロさは、もう反則です。 ただ残念なのは、男優が細田ってのが最悪。 個人的に生理的に苦手な男優なので。 それさえ無ければ、7つ星でした。
  • ギャップがエロい
    ゆいさんの、登場の幼い清楚な素人感からセフレに結びつかない、ギャップがエロい。 こんな幼い娘がセフレなんて。 部屋に入るとご奉仕フェラから、パイパンマ○コで気持ち良くしてくれます。 合計3セッ○スで、好きなだけ柔らかそうなパイパンマ○コをガン突きさせてくれます。