FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 指先までぜんぶ性感帯!幸薄美少女は強引なHが好き。伊東める
おしとやかでサラサラヘアー。華奢な身体でちょっと幸薄ぽい美少女めるちゃん。プリっとしたお尻も柔らかそうなおっぱいもめちゃくちゃにしたくなっちゃいます。言われるがまま開脚するシーンでの表情は保存しておきたいくらいに、恥じらいや照れや可愛さが詰まっているのでお見逃しなく。強引な手マンにウルウル瞳で大量潮吹き、パワーで押すピストン攻撃に攻められる程に感度がうなぎのぼりです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(2件のコメント)
  • スラリときれいな女の子が全力でイク
    スレンダーでとてもきれいな体してます。 なんせ感度よくて、一回イクとなんかいもイッてます。 潮も吹いてるし。 とろーんとした目でフェラチオするのは、 フェラが好きでたまらないといった感じがしてかなり興奮しました。
  • 華奢でカラダで感度も抜群
    色白で華奢な女の子ですね。 可愛い顔とエロい顔どちらも興奮します。 感度も良さそうで、感じ方も色っぽいです。