FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤンキー息子にいじめられた腹いせにDQNギャルママ2人をレ●プ!レ●プ!レ●プ!!
ボクをいじめたヤンキーのDQN(ドキュン)母親2人を復讐レ○プ!肌が黒くて露出が多い明らかに頭の悪そうなギャルママ達の行動を調査して、ジムのロッカーで!トイレで!犯して中出しして服従させる!お前らがDQNだから息子もクズなんだよ!!さらに2人を同時に呼び出して復讐3P!ロクでもない害虫を産んだツケをしっかりマ○コで精算しろ!!爽快感がすごいギャルママレ○プ決定版!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 設定に無理はあるけど
    見た感想は 設定に無理はあるけど 女優の表情がたまらなくいい!! 前説があってもよかったのかも シリーズ化希望
  • 正確には星2.5
    まず、同級生の母親設定は無理がある上に不要。シンプルにDQN系女ってことでいいでしょ。それから、凌●物で「此処、明らかに人の出入りがあるよね?」っていう場所が舞台の作品って萎えるんですよね。フィットネスの更衣室とかよくあるけど、襲うの無理でしょ。ましてや、女性がわざわざ男子トイレを利用しているところを狙うとか、もう意味がわからんよね。女優とカメラワークは悪くないから、とりあえずは抜けるけど、リピートしようとは思わないです。
  • 出演者 瀬崎彩音 REMI
    イジメの復讐に母親を●す設定は良い。 ただ、REMI(36)はギリギリOKとしても、彩音(31)の母親の設定は無理すぎる。 個人的には、水野優香(43)と澤村レイコ(46)をギャルママっぽくしてやってほしかった。 1 彩音をジムの更衣室で●す。抵抗する彩音に暴力を振るいながら犯し、中出しをし写真を撮り脅す。 REMIをジムのトイレで●す。抵抗するREMIを力ずくで犯し、中出しをし写真を撮り脅す。 嫌がる2人に中出しをして写真を取って脅し服従させるのは完璧な流れ。 2 彩音とREMIをホテルに呼び出す。 2人を写真をネタに脅し服従させ ここは残念だった。まずは彩音だけを呼び出しシャブ漬けにして肉体、精神を破壊させ中出しを繰り返し達磨縛りで放置。次にREMIを呼び、彩音を助けたければ言う事を聞くように脅し、中出しを繰り返す。彩音を助ける為に身体を張ったREMIにご褒美としてドラッグを飲ませる。中出しを1回する度に1錠飲ませシャブ漬けにする。2人の精神が崩壊し自らSEXを求めるようになってきた所を撮影し、その映像を家に送りつけ終わり。 ここら辺までやってほしかった、