FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 柳みゆう
作品を重ねるごとに妖艶さに磨きがかかる柳みゆうが「濃密」に挑戦!かつてない程、激しく積極的に男をむさぼる姿はエロスの潜在能力が覚醒したことを証明。言葉はいらない…「気持ち良くなりたい…もっと突いて…っ!」本能の赴くまま気持ち良さのみを追及し性器を交わせる雄と雌。若くして大人の色気を出す彼女の野性的で荒々しいSEXを完全ノーカットでご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(7件のコメント)
  • この素材,凄いわ!!
    まだ若いのに,お顔もボディーも「MAXの存在感があるお姉さん」を醸し出している柳みゆう。 この素材,凄いわ!! なので,素のみゆうを見ただけで股間がムズムズしてきます。 本作は,男と濃密に絡む4コーナー。 まだ撮影本数は少ないのに,どのシーンもベテランAV女優のようなプレイぶり, 男を見つめながらの舐めフェラ顔,いいわ!! テクもあり,こんなフェラされたらタマりません!! また,イラマにも対応する口性器の強さも感じられる。 さらに,絶品ボディーでのSEX,いいわ!! みゆうの下半身は,強さまで感じてしまい,チ○ポの勃起が鎮まりません。 みゆのケツ肉,エロすぎです。 今後,末永くAV女優を続けることを期待したいです。
  • やや単調だが、いい作品です
    ルックスには賛否両論あると思いますが、私は好きです。ややエラの張った顔立ち、鋭い目、肉付きのよい体。野性的なみゆうさんのねちっこいエッチがこれでもかと展開されます。だが、やや単調。少しでいいから、彼女のインタヴューなんかを挟んだり、エッチの際の気の利いたセリフなんかがあったらベストだったと思いますが、それは他の作品で期待しましょう。
  • 良いです!
    このシリーズのファンなので定期的に購入しています。女優さんの魅力満載です!
  • エロかった
    3本番プラスフェ○抜きどれもエロくてめっちゃいいエッチよかった、ただ残念だったのが男優のチョイスが悪かったことただ確実抜ける作品。
  • ただやりまくるだけの内容です。
    素晴らしいボディの柳みゆうちゃん。 特に下半身の迫力はすごいです。 個人的にガチ嵌めだけの内容は少し飽きてしまうので普通評価です。
  • 太股
    乳房は大きくはありませんが、立派な太股が特徴の女優さんです。しかし、そのストロングポイントをうまく利用できていないと思います。シーン3では期待していた側臥位での交わりのシーンがありましたが、足の上げ方や撮影アングルがこなれていないので、魅力がいまひとつ伝わってきません。 みゆうさんは、交わってからの喘ぎ方が単調で、快感の波の高まりの表現が不足していると思いました。フェラチオをよく頑張っていますが、咥えこむだけという感じでやや単調です。しかし、お掃除フェラが執拗で次を求める肉食フェラに見えるのはエロいです。イラマチオもしっかりと受け入れていました。
  • だいぶ良くなってきましたけどまだまだ。
    この女優さん、だいぶ良くなってきましたが、まだまだですね。 まだ二の腕や胴体もだけど、首やあごのあたりなんかまだ肉付きが良いので重そうです。 もう少し頑張ってダイエットしてスレンダーな体を手に入れると綺麗になると思う。 せっかくいい素材持ってるのだから、もう少ししっかりダイエットしてほしいです。 期待を込めて星3で。