FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな義父と抜かずの中出し孫作り 河南実里
孫の顔が見たい。その大義名分を基に、なかなか子供ができない人妻・実里は毎晩種付けを繰り返される。義父の手口は、肉棒を抜かずに、人妻の子宮に精液を注ぎ続けること。白く濁った老人汁が逆流して吹き出しても、構わず新たな子種を注入し続ける。最低の欲望を性器に撃ち込まれ続ける絶対妊娠寝取られ作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 抜かずの連続射精する絶倫義父しか満足できない身体になった妻
    夫婦の夜の生活で夫は妻の子供が欲しい気持ちをプレッシャーに感じて立たないでいた。妻は当然不満で欲求不満がたまる一方だった。その光景を義父が覗き見してい情けないと思い魅力的な息子嫁に欲情もしていた。 ある日の朝 嫁が義父の部屋に洗濯物を持って行った時義父の朝立ちした股間を見てしまい驚いてしまい一人でオナニーをしてしまう。その最中に義父は覗き見、我慢できなくなり嫁に襲いかかる。そして無理やり犯すが射精しても肉棒は抜かず何度も何度も連続中出しをするのだった。 妻は夫に義父に犯された事は云えずしかも、夫では無しえない射精しても抜かずに激しくいつまでも突かれるSEXに感じてしまい忘れる事が出来なかった。それから毎日義父に抱かれ夫が居ない時は勿論横で寝ている時も相手をさせられた。 そしてEDから立ち直った夫と久しぶりのSEXの夜、妻の身体は義父でしか満足出来ない身体にされてしまっていて夫とした後義父の肉棒を求めるのだった。そして妻は妊娠したがお腹が大きい時も義父の肉棒を求めお尻を差し出す淫靡な女になってしまっていた。 河南実里 1997年9月18日 159cm 86-59-89 Eカップ 小柄で大きな目とアイドル顔負けのルックスだけど小悪魔的な河南実里嬢。 単独作品も共演作品も多い人気AV女優さん。 ワンズファクトリーの「〇〇できれば生中出しS〇X!」シリーズでは底抜けに明るくて可愛い河南実里嬢の一面が見られます。 5年経っても(2023年)初々しさは未だ健在でロリ役やハードな作品もこなすし最近はVR作品が多くなっていますが名作、秀作に恵まれていない気がします。 2017年AVデビューして2022年芸名を河東実里(かわとうみのり)に改名して今なお現役です。 抜群のルックスとエロい性格を兼ね備えた河南実里(河東実里)嬢、頑張って欲しいです。 いい作品でした。 プレッシャーでEDになった夫では抜かずの連続射精する絶倫相手では太刀打ちできないので当然の様に寝取られる訳です。 この頃の河南実里嬢は顔がふっくらししていて、最初のフェラチオシーンでお尻からのアングルはこれまでの河南実里嬢では見られない色気を発していました。 突かれて中出しされた精子がかき出されるシーンも興奮点です。 先程名作、秀作に恵まれていないと書いましたが本作品が河南実里嬢の代表作になるのでは無いでしょうか。
  • 同居してんじゃん?
    大嫌いな義父と同居するって不思議だよな。 夫妻のセックスを覗く義父・・・ 河南が物足りないのかオナニーしていたら突然義父が・・・・・ そこで強●クンニされて拒否しようとするがクリトリスを舐められ更にマンビラを・・・ 『あぁん、やめてぇ、あぁぁぁぁぁ』 河南は義父のペースにはまりました! その快感が忘れず義父のもとへ。 横で寝ている旦那がいるにも関わらず肉棒フェラチオする河南。 ここからドスケベ全開に! あの義父との騎乗位でエロい喘ぎ声頂きました!! いいね!!
  • 後半の切ない感じにグッときちゃいました。
    最初はあんなに嫌がっていたのに義父の手練手管とパワーと受続力(しつこさ)に惹かれていきます。結局、義父の子供を身ごもってしまいます。中出しの頻度、精子の滞留時間の長さから考えても義父の子供に間違いないでしょうね。彼女の旦那にとって自分の子供は実は異母兄弟、まあでもそれはそれで判らなければ問題無いかもね?印象に残ったのはお腹が大きくなった実里嬢と義父が御主人を仕事に送り出した後、義父が背後から実里嬢を抱きセックスを始めた時の実里嬢の切ない感じにグッときちゃいました。
  • 茶髪の実里ちゃん最高にかわいい
    とにかく顔がかわいい 黒髪より今回の茶髪の方が好み ピンクのタンクトップが良く似合う スタイルもホントいい 何回出されてんだかエロい ホントかわいいな~