FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐山愛の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
遂に凄テク第80弾!キリ番にふさわしい大女優・佐山愛が堂々登場!AVはじめて14年、熟した色気と卓越したしゃべりでヌけて笑える傑作完成!ドラマは超得意という佐山が、慣れないドキュメンタリーに体当たり!素人さんに合わせてキャラと雰囲気を変えるテクニックはレジェンドならでは!密着乳首舐め手コキ・むっちり肉感Hcupパイズリ・淫語マシマシ素股とエロの引き出し盛りだくさん!ダイナマイトボディ痴女のワザを見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 48(10件のコメント)
  • ノリ良し!テク良し!まさに神回!
    80回目にして、登場した佐山愛さん デビューして14年目ということで気がついたらベテラン女優になってました。 それでも変わらないスタイルとノリの良さ。 普段は演技もの出演が多いので、久しぶりに企画もの見ると新鮮な気分になりました。 ムード作りがとてつもなく上手で参加者が飲み込まれどんどんやられていきます。 監督とのやり取りもとても面白く、コントを見てるようでした。 久しぶりに神回を見た気がします。 勝手損はなかったと思ってます
  • サイコーにイイ女優
    ルックスもスタイルもサイコーにイイ女優さんでした。明るいおねえさまって感じで、しゃべりもウマイ。ただ、からみが少なかったから星4つにしようと思ったけど、佐山愛ちゃんの素を見れたので満点にしました。
  • やっぱり佐山愛さんがイイ!
    今のご時世の暗さを吹き飛ばしてくださる作品です。 ジャケットに写る物静かそうな美女はビデオの中にはいませんでした。とにかく喋りが達者な素敵な女性でした。 素人に凄テクを施している要所要所や逆ナンの最中のトークが素晴らしい。 スタッフの方も佐山愛の話術を存分に引き出しておられると感じた。 こんなにお喋りなのにいざプレイになったらしっとりした素敵な女性になってしまうのこのギャップもたまりません。
  • 3年ぶりかなぁ。
    ドラマ仕立てが続いてたので、普段の愛姉さんが観れて良かったです。本番は2回で、素人相手の設定なので物足りないかと思いますが、過程のなかで照れる部分が所々あります。(ゴンザレスとか)ドキュメンタリーもこれからどんどん増やして欲しいですねぇ。
  • すげー太った!でも楽しい!
    セクシー女優にもコロナ禍はあるのだろう、見事に肥えた愛ちゃんがそこにはあった。おっぱいは相変わらず最高だが、腹回り、尻回り、太もも回りと見事に増量アップしている。ムチムチわがままボディ好きの小生にとってはこれ以上ない体型である。 やはり愛ちゃんも年齢を重ね、いろいろ経験してきたであろう人としての厚みというか奥深さをこの作品を通して伝わってきた。スタッフとのやりとり、ファンに扮する男優達とのやりとりが絶妙で面白かった。 毎日暗い話題ばかりで先行き見えぬ世の中だけれど、疲れた時に佐山愛ちゃんの表情や明るさを見ると元気が湧く。すてきな女優さんだと思う。
  • むちむち
    このむちむちがたまらんねー。 佐山愛のスゴテクなら10分もいらないよねー笑
  • バラエティAVを極めた傑作
    さて、これをご覧になっている視聴者諸兄は何を求めてこの作品ページにいるだろうか? いやらしい雰囲気での女優との絡み? 激しいSEXの果てに絶頂する女優? そのような人には残念ながらこの作品をおすすめすることはできない。 だがもし、視聴者諸兄が疲れた夜に腹を抱えて笑いたいなら、ついでに性処理もしたいというのであれば。 おめでとう、コレは貴方のために撮影された作品です。 このシリーズでは、時折ポップアップが入るのが常だが筆者が酸欠になるくらい笑ったポップアップをいくつか紹介しよう 「オブラートは必要。」 「九割がたの人間は引く。」 「佐山愛(31)」 一体どんな場面で出てきたポップアップなのかはぜひ自身の目で確かめて欲しい。 エロの方はどうか。 笑えるはわかったが肝心のエロが薄いのではしようがない。そう思っている方も多いだろう。 だが、心配は無用だ。 絡みのシーンではお笑いが一転し極めて濃厚なプレイが待っている。 そもそも今作品に出演しているのは「あの」佐山氏なのだ。 この事実以上にこの作品のエロが濃いということを説明するのに言葉が必要だろうか? 最高にエロく、最高に笑える本作品はAVという枠を超えてもはやバラエティといっても差し支えはない。 佐山氏と、スタッフとが織りなす極上のエロと笑いを是非体感してほしい。
  • 最高のノリの良さ・・・
    見放題chで 視聴しました。とても性格が 良さそうです。長く続けてるのも 納得です。今後も 応援したい 抜きたい 女優さんですね・・・
  • 佐山さんのテク、愛情が堪能できる
    もう大ベテランの域に達している佐山愛さん。 でも、もともと「包容力」「母性」みたいなものが魅力の彼女 なので、年を重ねても魅力が減った感じはありません。 ただし、冒頭からスタッフとの会話が続くのですが、制作過程 を見せられると若い女優にみられる「緊張感」が無いことや、 「慣れ」が散見され、「ここは適宜カットで良かったんじゃな いかな?」と思ったりもします。 とはいえ、そこは百戦錬磨のベテラン佐山さん。男を前にする と誘惑の仕方も上手ですし、テクニックも最高。1人目の男は 瞬殺。2人目の男は「あと1分」のコールがかかってからイカ せにかかり、見事射精させる余裕のテクニシャンぶり。 しかし、3人目の男はスケベ親父っぷりがあまりお気に召さな かったのか、ムード無視でガンガン強めにシゴきイカせようと します。しかしこれが裏目。力が入り過ぎてイカせられず生挿入 をゲットされてしまいます。まあでも何百人もの男と絡んできた 佐山さんなので、そこは腹をくくって男とまったりSEX。 年を重ね、少し崩れてきた佐山さんのボディも色気抜群! 挿入ではチ〇ポがどこまで入ってきたか、ささやきで教えてく れます。一番奥まで入れる前に腰を引いてしまう男の背中に足を 絡め、深く導き入れます。この辺がベテランの技!佐山さん愛情 深いです。動きがぎこちない男を見つめ、下から腰を使ってくれ ます。太もも裏で蹴るような動きをして男に腰を使わせる子と まぐわった経験はありますが、正常位でこのような腰の使い方は なかなか見ないです。さらに男に覆い被らせてキス。これで男が 元気にになり、腰の動き速くなります。 そのあとはローションをたっぷりつけて騎乗位。フィニッシュは 再び正常位。大満足の中出しでした。 佐山さんとのSEXは淫靡なものというより、すごく幸福感あふ れた神々しいものに見えます。 すばらしいです。文句なし満点です。
  • シリーズ最高作品の一つ
    女優さんの凄テクを10分間我慢出来れば生中出しS◯Xできるという人気シリーズに佐山愛さんが出演している作品。歳を重ねれば重なるほどグラマラスでどんどん妖艶さが増している愛さんからの凄テクは正直我慢できません。そして愛さんの色々自分もふざけたり楽しんだりしながらもご褒美S◯Xなどの時ではしっかりとムードを作りながらプレイしていて素の部分と女優さんの部分の両方が見ることができて楽しんで作品を見ることが出来ました。