FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニーハイ女子のチ○ポ踏みつけ足こき2
最強の萌えアイテム、ニーハイソックスを穿いたミニスカお姉さまが6人登場します!ニーハイの脚線美や絶対領域をジロジロ眺める男たち。そんな足フェチ男の視線に気付いたお姉さまたちは、何故か自ら足を組み替えたりしてニーハイを見せつけてきました!堪らずフル勃起してしまった男性のチ○ポに足を絡ませるお姉さま…とどめは「お仕置き」とチ○ポを机の上に乗せニーハイの足裏でグリグリ踏みつけ足コキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • このコンセプトでVR作品を!
    前作も購入しましたが、このコンセプトはいいですね! テーブルの上にチンコ置いて上からグリグリ踏まれるなんてビジュアルがヤバいです。 是非ともこれをVRで体感したいです。 美脚女性にオンザテーブルチンコ(笑)を足でグリグリされながら、乳首弄られ言葉責めされてみたい! あっ、上からお唾垂らしもついでにお願いしますm(__)m(笑) 首を上下に動かしまくりで大興奮間違いなし。 アロマ企画さんはここ数年VRを制作していないようですが、是非是非作っていただきたいですね! 他メーカーさんでもいいので期待します!