FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一日中、チ○ポをしゃぶっていたい… 蛇のような長い舌を持つフェラチオが大好きなド変態妻の凄まじい性欲 佐伯由美香 32歳 結婚5年目
気品のある綺麗な奥様が…本能をさらけだし、超下品に暴れまくる!!とにかくエロいことが大好きな本年度No.1!! 1000人に1人の超ド級淫乱妻が登場!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 安心安定な得意技で勝負。
    お顔とボディで勝負できない分、とことんフェラ好きとチ○ポ好きで勝負をしていた「由美香」嬢。 イラマイキができるのも、唾液量が多いのも強みである。 いざ攻守が換っても、良好な感度からクリ出される浸り感と溺れ感も兼ね備えているので、フェラ好きもチ○ポ好きも衰え知らずとなるので安心安全である。
  • 凄まじい性欲というタイトルに偽りなし!
    インタビューで清楚系かな、と一瞬思ってしまうんですが、その本性はドスケベ人妻でした笑 かなりハードなピストンで絶叫を繰り返す獣のようなセックスは必見です! 魅力的な声をしてるので、気になった方はサンプル動画でチェックをオススメします。
  • 非常に素晴らしい作品です。
    非常に綺麗な方にもかかわらず、そのセックスはまさに文字通り獣のようでした。30代になって持て余している性欲を発散しているかのようなその姿にフル勃起してしまう人も多いでしょう。また、彼女がインタビューで述べていたように、男優さんの身体全身を舐め尽くす奉仕のその姿にも思わず我慢汁が漏れてしまいました。3つのカラミ全てに見応えがあるので余すところなく見尽くすことをお勧めします。
  • 由美香さんに耳、掘られたい。
    由美香さんの長い舌で耳を掘られ、鼻を吸い込まれ、チンコを飲み込まれて、腰を打ち付けられる作品です。女神のような美しい顔、程よいおっぱい、大きな形の良いお尻。どことなく上品な雰囲気。それでいて猛獣のようなセックス。最高としか言いようがありません。
  • よいさくひんでした。
    よい作品でした。初めて購入した女優さんの作品でした。良いものを購入できました。