FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ激イカせ…・アナルSEXバージョン 望月あやか
あのド淫乱アナルSEXモンスター望月あやかがセレブの友大人気企画、何があっても決してカメラを止めない「ノンストップ激イカせ」の新シリーズとなるアナルSEXバージョンの初代として選ばれた!撮影開始早々アナル拡張を兼ねての2穴オナニーで激イキしてしまった望月あやかは絶え間なく襲いかかる男たちのデカチンで全ての穴を責められまくりアナルSEXしながらマ○コからも大量の潮を吹き出し何度もイキ果てた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 2穴バイブで鳥肌もっちー
    ノーカットで2時間強お尻責め中心(6割くらい?)のノンストップです。 その分、進行的にややたるんだり、カメラのピンが出てないのもそのままになってたりしますか、まあそう言う物だと思ってみるしかないかも… アナルオナニーから始まりますが、前の挿入もそれなりにあったりです。 エッジ反転はさほど目立たない画質ですが、ややカリカリ気味の肌描写ではあります。でも真ん中くらいで前後にバイブでイカされてるシーンでは鳥肌がやけに鮮明に撮れてて、そう言う意味でのリアリティはありますね。 長いのとかぶっといのは登場しませんが、最初から最後までまんべんなくもっちー節です。 ■強いて難を上げるなら、作品全体での山の配分はやや甘い感じはあるので、メリハリは欠ける感があります。