FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精しても射精してもチ○ポを抜いてくれない絶倫お姉さんの追撃中出し騎乗位ピストン 明里つむぎ
「ダ~メ!だってまだ金玉こんなにパンパンじゃない…」生ハメがやめられない絶倫痴女お姉さんが膣内でチンポの感触を楽しみながらねっとりじっくり出し入れし何度射精しても止まらない杭打ちピストン!囁き淫語とPTMで昇天チ○ポを強●再勃起!ドSの痴女がマゾ男に追撃中出しを迫るサディスティック騎乗位の乱舞!!乳首責めと金玉マッサージでザーメン再々チャージ!止めずの2発!3発!連続強●中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ☆500!美人 可憐 痴女 絶倫 ハイセンスハイクォリティ 
    漏れる吐息、声色、トーン、鼻にかかった語尾、SEXYです。 顔、ワキ、乳首、アナル、トロけるほどに舐め回し、笑顔を浮かべ、サラサラ唾液を口元からポタポタ溢しながら濃厚接吻&ネッチョリフェラ。騎乗位作品なのだが、前戯も一切手抜きなしで魅せる名演。 長くゆったりしたストロークを駆使し、結合部を見せつけ、獰猛さより濃厚さ、派手さより丁寧さ、そんなつむつむのエロセンス溢れる騎乗位の連続。PtoMで射精管理しつつ、それでも我慢できずに膣内射精。そのまま抜かずにタマ揉みしながら勃起誘発、そして絶倫杭打ち。つむつむの高温多湿な膣内に溢れるマン汁と暴発した生温かい精子がブレンドされ、仕上げはそんな生臭くドロドロなま○こを顔騎でお掃除。男冥利に尽きるなぁ。 昨今のアイポケには恐れ入る。ハイレベル女優勢で群雄割拠。相沢みなみ、楓カレン、岬みなみ、桜空もも、桃乃木かな、天海つばさ、西宮ゆめ、そして明里つむぎ。ビジュアルとエロスキル両方を兼ね備えた女優が多数。真新しいデビュー作も良いけど、やっぱりお金を払う以上はこういった高嶺安定かつ高品質な女優さん観ちゃう。今のアイポケに、そしてつむつむにハズレなし。
  • むきだしアナルさすがです
    どのチャプターでもまんべんなくアナルをしっかり捉えて収めてあり、また明里つむぎさんの美貌でアナルがより引き立てられ、アナル好きの自分には大変嬉しい作品でした。ありがとうございました。ファーストチャプターの69から感じすぎた つむぎお姉さんの顔面騎乗はご褒美感が満載で羨ましかったです…ラストチャプターの立ちバックで無断で腰を動かしすぎた男優さんに愛(?)のムチをお見舞いしながらお説教→つむぎお姉さんのセルフ電マ→顔面に潮吹きお見舞いのお仕置きの流れもつむぎさんのS気のセリフと相まって興奮が増しました。
  • 明里つむぎに求めていたエロ美が堪能できる最高作品
    本作品のサンプル動画を見て、つむつむが比較的エロそうなので購入したところ大当たり。直近1年ちょっとで、つむつむはすっかりあか抜けし、美しく、可愛く、エロく変貌したものです。そして何より演技が劇的に成長したと思います。デビュー直後の「濃厚な接吻とSEX」では、ただ可愛いだけで、演技はぎこちなくエロさがあまり感じられなかったのに。本作品は、私が エロくなったつむつむに演じてほしいと頭に描いたシーンが満載で感動しました。 シーン1では黒の超ミニスカのいでたちからの、いきなりの耳なめ、唾液たっぷりベロキス、その後の終始よだれたらたらのプレイに興奮しました。騎上位セックス時も、常に綺麗な唇からよだれを垂らしまくるつむつむの姿がたまりませんでした。 それだけでも満足だったのに、シーン2は更に大興奮。シーン1にも増して、綺麗に感じるつむつむが近づいてきて、唾液いっぱいのガラス舐め。それが終わると、キス、乳首舐め、そしてフェラ、もちろん唾液いっぱいのプレイです。あとうれしかったのは、ゆるふわの美しい茶髪ロングヘアです。とにかく自分にとって最高でした。可愛く美しいつむつむの顔を、近くで結構長い時間みられて、本当に至福の一時でした。 シーン3では純白の上品な下着。ポニーテールと端正なマスク、まるでフランス人形のようです。何となく石原〇とみに似ているなと思いました。(いや、それ以上に綺麗だと思った)このビジュアルなら乃木坂のセンターでも十分やっていけるレベルです。 シーン4はドS痴女でありながら、つむつむがやるとソフトで小悪魔っていう感じでした。 次作は是非VR作品「誘惑お姉さん明里つむぎのいやらしい舌とよだれをたっぷり味わえる濃厚接吻」に出演してほしいです。 最後になりますが、つむぎちゃん、アイポケのスタッフさん一同様、最高作品有り難うございます。
  • 美女が腰をフリフリ
    アイドルのようにかわいい美女が腰をフリフリして感じている姿はたまらん。
  • 痴女なのか?痴女の要素をぶっこんだら彼女の独自世界が生まれたぞ!
    他の作品も購入して、かなりたってからのコメントですが、彼女の作品は良い作品は何度見ても飽きません。デビュー当初は、こんなかわいいながらも美しい娘がAVに出るとは!と衝撃を受け、その初々しさを堪能したものでしたが、その後彼女を代表する痴女作品の原点と言える作品ではないでしょうか?とにかく甘い声と目線で甘えん坊の欲しがり屋さんを垣間見せながら痴女満載に表現し切れるのは彼女だけと思います。今回は顔射はありませんが、設定が絶倫の騎乗位ピストンがお得意のお姉さんなのですから、顔射なんてさせませんと言う心意気だったのでしょう。騎乗位で細くてしなやかな体をくねらせ、自ら感じるのを抑えながらS的視線で相手を執拗に攻めまくるシーンは成長を感じます。
  • 似合ってますね
    明里つむぎさん、こういう女王様っぽいのも似合って様になってます。イヤイヤなのも似合うしこういうSな面も似合ってます。 画面へのキスが本当に興奮するので私にはそこがもうご褒美でした。
  • 顔もスタイルも完璧
    明里つむぎさまは、顔もスタイルも完璧に好みのタイプと言えます。 それだけにこの作品のような女王さま的な、男を責めてる姿に興奮します。 セクシーな黒ストッキングも良いですが、白いランジェリーの清楚な雰囲気もたまらなく素敵です。 こんな美女による責めを受けてみたいものです。
  • 最高でした。
    顔、スタイル、プレイ、全てにおいて最高で自分好みで購入してよかったです。
  • 秀逸作品。
    つむぎちゃんの痴女作品は基本的にハズレがないなぁって思っているけど、今回も当たりだった。やはり、攻め方、特に言葉遣いや目線が非常に良い。 そして、出した後も止めずに腰を振るという素敵な状態で、快楽で辛そうなのに、つむぎちゃんの笑みが非常にそそった。 今回、基本的に悪い処がほとんどないんだけど、ただ、思ったより絡みが少なかった。
  • 精子吸引機!!
    精子吸引機のおまんこです。ペニスを騎乗位で挿入し、中出しさせます。男優のペニスが大きく、華奢なつむぎさんの体と対比になり、エロく見えます。こんな女性に精子をたくさん注ぎたい。