FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブラザー×プリンセス~男だらけの家で女は私1人~
OLのはるか(優梨まいな)は同僚の伊集院叶真(長瀬広臣)に片思い中。そんな中母の再婚で新居に引っ越した彼女を出迎えたのは、憧れの叶真!?一つ屋根の下で暮らせて幸せ…と思いきや、待っていたのは危険な兄弟たちとの共同生活で…!!あの時の行動でラストが変わる、兄弟たちとの日々― あなたなら最後に誰を選ぶ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 男性でも楽しめる
    主人公の優梨まいなちゃんの演技が良かった。 タイトルの通り、男性兄弟の家に来て、その兄弟と・・・というストーリーですが、話がしっかりと作られていて、いちゃいちゃ、Sっぽいの、レズ、といろんなシーンが楽しめました。 女優さんファンにもオススメです! 生クリームを体に付ける所が好きです。 女性も同じなんですかね。
  • 長瀬くんの笑顔。
    このストーリーを見て長瀬くんを知りました。いろんな表情が見れるのが推しです。