FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさか義父と義妹がそんな関係だったなんて…2人のセックスを覗いていたボクに気付くと更に感じ始める変態な義妹。そしてボクに中出しを求めてきて…
ある日父の部屋から義妹と父の声が…、悪いと思ってはいたが覗いたら父がカメラ片手に義妹がフェラしている!勇気を出して義妹に問いただしたら明日もう一度覗いて欲しいと笑顔で言われ、翌日恐る恐る覗くと父とセックスする義妹。ボクが覗いていると分かるとボクを見ながら次第にいやらしくなる義妹にボクも勃起、罪悪感で部屋にこもっていると義妹が来てボクのチ○ポをフェラし勃起させそのまま跨り挿入!さらに中出しを懇願! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素晴らしい、こんなの待ってました神作
    出演は順に、横宮七海/綾瀬ひまり/斎藤まりな/4人目不明/寺田ここのさん。 関係を女優さん目線で整理すると、  実の父、義母、義兄の4人。 で、実の父と娘が真正近親相姦で、実父のチ○ポをご奉仕フェラし、マ○コをガン突きするセッ○スまでする関係。 それをのぞき知る義兄と、父とのセッ○スでは足りたいと言ってHします。 他の人のセッ○スを覗き見るエロさ大好きです。 AV界のあのチャンと勝手に呼ばせていただいている横宮さんの、目を見つめながらのデカチンフェラはエロいです。 前半3人は特に可愛いいです。 皆、制服姿でイスに座る父の足元にひざまずきながらのご奉仕フェラエロいです。 シリーズ化願います。
  • セックスしているところを見られながらも続けるしかない展開が良い
    人物相関は多少無理があるものの、隙間から除くと行為中の近親者と目があって、そのまま続行する姿を見続ける流れはとてもエロいです。 ただ、どちらかというと覗かれたのに気づいた義妹が、それを楽しんで見せつける感じでしたが、個人的には見られている事に気づき、バツがわるそうになりながらも義父に気づかれないように行為を続けるしかない…方が背徳感も増すので好みです。 女優陣はみんな可愛い娘だらけで良かったです。 特に横宮さんの妹感は適役でした。ただ好みの問題かもしれませんがこちらの義兄役の男優さんのリードはあまり好きではなく、他作品でもなんかトロくて…横宮さんのビジュアルとカメラアングルの秀逸さに救われた感じでした。 作品の展開的に新山理沙さんの「Gals be…」を思い出しました。
  • 珍しいシチュエーションで面白い。
    ”制服”で父親と義妹でのエッチ、それでいてドアの隙間から覗いている側の視点での映像が良い感じで撮影されていましたね。本当はこっちの映像はメインではないと思うのですが…。 父親と義妹でのエッチについては途中までではなくフィニッシュまで収録してほしかったです。 覗いている男と義妹間とのエッチについてはまあ普通かな。5人目の女性が個人的には良かったですね。
  • 5人目は剛毛の寺田ここのさん
    異次元の剛毛女優である寺田ここのさんが遂にHunter作品に登場です。 他の女優さんは失礼ながらレベルの低さに辟易しているのと、揃いも揃ってパイパンで個性がなさすぎ。 その点、寺田ここのさんの可愛いキャラと剛毛には興奮しまくりです。中出しされた剛毛マ○このアップも良かった。