FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館で出会った犯られ待ちMっ子 近距離で裸を見せつけられ我慢できず即ハメしたらおねだりされて連続膣射
温泉旅館で遭遇したおじさんに「挿れて欲しくて…」混浴してくる欲望に素直な女の子!!発育中のオマ●コを見せつけて‘襲わせるように’無言の誘惑!!そんな挑発に我慢できず…抱きつき即ハメ!!強引なセックスで感じまくり! まさかの中出しまで懇願! しかも、一発だけじゃ帰してくれず延長戦までねだられ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 可愛い小痴女ななみちゃん
    3人の女優さんのオムニバス作品ですが横宮七海ちゃん目当てで購入したのでななみちゃんメインでレビューします。ななみちゃんの服装と今よりうんと短い髪型から昨年の夏に撮影した作品と思われます なにやら不思議ちゃん感漂う七海ちゃん温泉旅館で痴女りまくります!ターゲットを定めたななみちゃんは大浴場的な所で日常会話をしながらお尻を突き出しターゲットのおじさんを挑発します。実にシュールな絵柄です。 この可愛い小痴女はあの手この手で見事におじさんを凋落し連続中出しまで持ち込みしてやったりのななみちゃん!浴場だけのシーンなのでバリエーションは乏しいですがまだあどけなさが残るお顔やたどたどしく、もどかしい口調を見れただけで大満足です!今ではあまり観られない小痴女ななみちゃん貴重な作品です。
  • このメーカーには珍しく男優顔出しなので、高評価したいです
    このメーカーさんは男優に顔ぼかし加工することが多いので敬遠していますが、たまたまこの作品を見る機会があり珍しく男性の顔もしっかり出ていましたので、皆さんにご報告します。悔い改めていただく前兆なら良いのですが。
  • 良かったです!
    女優さんの方がもっと嫌がる様子を見せてくれるとありがたいですね。
  • なんといっても二の宮すずかさんが最高!!
    本作には3名の女優さんが登場するが,なんといっても二の宮すずかさんが最高!! 露天風呂で男を待ち伏せしてSEXに誘うすずかさん ほぼ全裸なので,すずかさんの美しい裸体を思う存分たのしめる プレイはとにかくエロいの一言!! 作中のセリフにもあったように「もう頭がおかしくなりそうだ~!!」 なお,すずかさんの登場部分は「激しく犯られたいマゾ少女 温泉宿で即ハメ待ち オナニー狂いの性欲マ◎コに何度も中出し」の再録なので,そちらを購入してもよいと思います