FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 三上悠亜
嫌いな上司の絶倫ピストンで朝まで何度も何度もイカされる…「なんてスケベなカラダだ…君が相手なら何発でもいけるよ」何度も勃起を繰り返し暴走する肉欲に逆らえず堕ちる巨乳OL…。「部長‥ダメ私‥またイクッ!」最悪の展開から一転…唾液と愛液にまみれた快楽と恍惚の関係へ「まだイクぞ…もう一回出すぞ!!」地方の旅館の相部屋でただひたすらに尽き果てることなくハメまくる粘着絶倫性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 完成度の高い作品
    冒頭の企業カウンセラーに相談するところが妙に生々しい。また、合間に入る男女の前戯っぽい絡みも邪魔になっていない。だんだんと男に堕とされていく流れも作りこまれており、全体的にドラマとして完成度が高い。
  • 三上悠亜、もう女神の域です!
    着衣絡み。風呂場パイズリ射。和室でのパイズリ射からの絡み。両手拘束、目隠しからのクリ攻め、手マン、大量潮吹き。チェックアウト前の最終絡み。全て三上悠亜の美を捉えた素晴らしい映像のオンパレード。最高です!
  • 旅館=エロの相乗効果がある!
    タイトル通り嫌いな上司と相部屋になるってたまったもんじゃねぇしねぇ。 三上悠亜のイキっぷりや喘ぎ声は元アイドルグループだったAV女優としてなかなかの逸材。 もちろん巨乳なんでエロスを魅せるテクニックは流石だね。
  • 見応え満点
    三上悠亜がまず可愛すぎ 内容もまずまずといったところでしょうか。 買って損は無いですよ
  • 演技もいいです。
    演技もいいです。 俳優の魅力をよく生かした作品です。 演出もいいです。
  • 久々
    三上悠亜の作品、久々購入です。レビューが、高評価だったので、確かに、最近の作品の中では、良い作品ですね。
  • いつ見てもヌケるネ
    今、AV界では無敵領域になってる。 顔といい、おっぱいといい、スタイルといい非の打ちどころナシ。 余計なお世話かもしれんが、周囲が気を使っているので悠亜ちゃん天狗っぽい雰囲気が散見できる。 こんだけ本数を撮ってるんだからバシバシ言って激しい作品を作ってヨ。
  • 旅先での密室感をドラマ仕様に仕立ててあり妙にソソル。
    実際の出張先での不倫を想像しやすく感情移入しやすい。 というのは、 若かりし頃の嫁が上司の愛人をやらされており、事あるごとに出張先に同行させられていた。 毎回、こんな感じだったのか…と、 嫉妬心や焦燥感を煽ってくれ、このシリーズを見る度にチンポが破裂しそうになり興奮させられる。 絶倫粘着上司という設定がモロかぶり。 飲みの席で口を滑らせた武勇伝。 夜通し3回生中出し激ピストンだぜ。 潮噴き止まんねえし、イキっぱなし! ベッドはビチョビチョ。 寝起きのモーニングフェラも言わずもがなで調教してあるしな。 見せらんねえけど、携帯の待ち受け画面は顔射ドロドロ画像にしてんのよ(笑) 後に知るその上司の相手が今の嫁であるが、オレとのセックスじゃ物足りないんだろうなぁ。。
  • ドラマみたい
    4K画質で購入したので、映像はかなり綺麗でした。作品はドラマみたいでストーリー性があると思います。
  • 肉感スレンダーボディ
    綺麗な顔と程よい肉付きのスレンダーボディがとてもそそる女優さん。