FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー巨乳の彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 小花のん
のんは日本文学を学ぶ大学生で、島崎康成という作家を敬愛していた。ある日、彼氏のオサムの父が島崎康成だと知り会わせてもらうことに。しかし島崎康成には裏の顔があり、実はのんが激しく嫌悪する変態官能小説家・アクメ川龍之介でもあった。オサムの父はのんの可愛さに目を付け、執筆への協力という名目でのんを一人で家に呼び出す。そして媚薬を飲ませ発情させると、嫌がりながらも感じてしまうのんを激しく●すのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • のんさん、最高でした。
    真面目で気丈そうな女性が、オヤジに接吻とセックスでメロメロになる設定、エロくて大好きです。 のんさん、エロいカラダでそんな文学美少女の設定を見事にこなしていてとても最高でした。 小沢氏との接吻の相性も良さそうでしたので、是非とも今度は義父と嫁モノで小沢氏と接吻しまくって欲しいです。
  • お茶
    渡すお茶が逆だよ! これじゃおっさんが眠くなっちゃうよー
  • 美人ではないが魅力的
    真面目な女が、オヤジに夢中になりフェラ、キスがエロい。 おマ●コと口に出すのが可愛いです。 文学少女ではなく嫁役の方が向いている。