FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔新入社員が僕に超接近色仕掛け!見た目天然なふりしてあざと可愛い密着囁き淫語で何度も中出しを誘惑 天然かのん
天然かのん本中初作品!あざとかわいい新入社員に毎日囁き痴女られまくる!「センパイ、こういうことされるの好きなんですか?」チ○ポがびくつくキャンディーボイスで翻弄されまくり…会社内のいろーんな場所でひそひそ淫語で大胆誘惑。スーツも脱がされ社内で全裸…「あたし…男の人のカラダに興味津々なんです(照)」愛嬌最強の小悪魔セックステクにたまらず何度も中出し!こんなことされたらイチコロ!このあざとさ、天然。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 小悪魔?天使?
    小悪魔のような仕草と天使のような可愛さ。 こんな社員がいたら仕事にならない!!
  • 最高
    お初の女優さんでしたが、新しいちっぱい推しを見つけました笑 それでいてエロい!
  • 初めてレビュー書きます
    普段はレビュー全く書かないのですか、これは書かずにはいられなくなりました。 だからと言って言いたいことがたくさんあるわけではありません。 全てが良いです。ここ数年見た中で1番良かったです。 とにかく取って損はないです。
  • 可愛いくて溜まりません!
    天然かのん 可愛さがヤバイ!そんな子が、小悪魔で誘惑って・・・・もう我慢出来ません。 超接近色仕掛け!誘惑は、勢いそのまま間で襲ってくる感じだが、甘えながら、全力で生Hをおねだり・・・・寸止めを繰り返しながら理性崩壊させ、生挿入を促し、最後は強●生中出し・・・・もう最高です!
  • 言葉責めと膝裏コキが秀逸
    脚が綺麗なのもあって、特に膝裏コキは今までに見たことないくらい凄い。是非メインにした作品orシーンを作ってほしい。
  • 耳なめ囁き焦らし系の悪女
    こんなに可愛いらしい子がピタ~ッと体を密着させて耳の奥まで舌を突っ込み「好きと言ってくれたらチ○ポ触ってあげるよ~笑」と囁いてきたら、健康な日本男子は皆「好き」と言ってしまうでしょうね。
  • 顔舐め鼻舐め唾吐きあり!
    S級女優が唾液フェチ行為をする作品! 同志にはおすすめ。 顔面唾吐きも強力である。
  • 素晴らしい
    初めてAVを購入しました。いままでは例のPHサイトで見ていましたが、やっぱり直接買って高画質のものを見ると別物でした。 感動をありがとう。
  • コケティッシュな魅力が満載
    天然かのんは、シリアスなドラマより、コメディタッチのこういう作品のほうがかわいらしくてよい。ささやき声がなんとも心地よい。ショートカットが似合う新入社員がとても似合っています。こういうエッチな年下の女の子が周囲にいるとうれしいだろうなあ。
  • きれいでかわいいし瑞々しい!
    まじたまらん顔ナメあんなきれいなくちびると舌と唾液で一度でエエエからむちゃくちゃにされたい! めちゃくちゃかわいいし、何より口元がキレイ。ほんまに爆射した!!