FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のパンツが見たいでしょ?ほら見せてあげるねスケベさん。クラスメイトのあかりさんにポチと呼ばれて可愛がられる毎日。しかも、ご褒美と称して、スカートを捲ってパンツを見せてくれます。からかいパンチラ最高です。 根尾あかり
クラスメイトのあかりはなぜか僕にちゃっかいだしてきて楽しんでくる。でもカワイイから許す。ある日、スパッツを穿いてくるのを忘れたあかりが僕にパンツを他の人に見られないように守ってねポチと言ってきた。それなのに僕だけにはスカートを捲ってパンツ見せてきてからかってくる!チ○ポ硬くした僕はあかりを求めた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • すばらしかった
    とにかく根尾ちゃんが可愛いくてとても楽しめました。 個人的に、主観スタイルの試験的な作品なので、編集と映像世界観にまだまだのびしろを感じはしましたが、すばらしい艶演技、可愛らしいエロセリフ(この子は秀逸)、主観に没入しやすいテンポよい脚本、タイミングよい接写の予想を超えてくれる角度、接写対象へのこだわりにも工夫が感じられて好感もてました。 根尾ちゃん最高でした、幸せな時間をありがとう・・・
  • 取り敢えず、可愛い!
    デビュー作は少し榮倉奈々っぽかったが、他の方のレビューにありましたが、確かに齋藤飛鳥に似ています。 フェラからの口内射精、絡みが2回あり、一つは尻射もう一つは口内射精だが、後者は射精直前にカットがあるので、そこが少し気になりました、という感じです。 個人的に顔がアップになったときの(特に上からのアングル時の上目使いの)表情がとにかく可愛いし、キス顔も良いし、笑った時に目の端に小皺が出来るのですが、それさえも可愛いです。声も可愛いから、それも相俟ってのセリフの言い方(演技)もイヤらしくて、良かったです! オッパイへの接写も黒乳首がエロかったし、お尻のむっちり感といい、個人的には良い作品だと思いました。
  • いちゃラブ系
    JKあかりさんといちゃラブする作品です 女の子の方が積極にいちゃついてきてエロエロ羨ましい学生生活です 個人的にあかりさんは逆NTRなど積極的にエロエロしてくれる作品がたまりません 立ちバックで揺れるお尻が最高でした
  • ケツのデカい齋藤飛鳥
    顔は齋藤飛鳥に似ててかなりカワイイと思います。 体型は寸胴ぽっちゃりですが男好きのする感じでエロいです。 とにかくセリフがいい。小悪魔っぽくエッチなアプローチしてくる女の子をかなり上手く演じてくれています。 教室でパンツ見せつけてお尻をフリフリしてるシーンなんかはいいですねえ。 カラミは少ないですが最後のバックで犯●れるところは尻肉がプルプルしてて主観映像がたまらないっす。 もうちょっとアナル接写やエグい淫語があれば言うことなしです。
  • 最高
    初めて観た女優さんだったが、顔・スタイル共にナイスですねー! 少し黒めな乳首もそそります!
  • 根尾あかり最高!
    根尾あかりちゃんが元々好きで購入しました。自分はパンチラ好きとお尻好きでもあるのですが、冒頭からあかりちゃんのパンチラが存分に堪能でき、本番がないシーンでも十分抜けました。後半から本番が入ってきますが、そこも主観だとより良かったかと思います。ただ、パンチラ作品としても素晴らしく、あかりちゃんの可愛さ、スタイルの良さがしっかり活きており、大満足でした!
  • 根尾あかりさんがとてもかわいいです!
    JK根尾あかりちゃんがとてもかわいいです! 主観でローアングルやねおちゃんが見上げるシーンが多くてとても良いです。 彼氏(ポチ)にちょっかいを出すときの表情やいたずらっぽい表情が凄くかわいいですね。 からかってはいるけどイチャラブ感が出ていて良かった。 ねおちゃんの魅力の1つであるヒップのアップが多くてとても良かったです。
  • 顔つきはともかく、パンツの下着の見せ方がエロ素晴らしい。
    顔はちょっと勇ましい感じで男っぽいのでちょっと・・と 思ったが、下着の見せ方は恥じらいの中に誘うエロさがあって非常に良い。 むしろこの手の作品に、本番行為は不要であると常々思っているので この構成で充分である。 ただ、ソックスがね・・・くるぶしまでの短いソックスと、紺ハイではいまいち盛り上がりにかける。 せっかく素晴らしい脚線からの下着を持っているのだから往年の名ソックス、ルーズソックスも履いてもらいたかった。 そんなところはリアルに合わせなくて良いと思うんだが。
  • パンチラご褒美羨ましいです
    クラスメイトにただパンツを見せつけるのではなく、ポチと称してからかいながらパンツを見せるのが良かったです。パンツを見せるけどガン見されると恥ずかしがる羞恥心が残っているのも良いです。 定番の階段覗きだけでなく、更衣室での着替えとストレッチや応接室での掃除等、背後や真下からスカートの中を覗かれて、お尻のパンツが丸見えになるシーンが多かったのが良かったです。 最後はエッチで締めくくりますが、パンツが好きですぐスカートの中を覗こうとする下僕に、罵りながらもご褒美でパンツを見せて躾するので、パンチラ好きにはおすすめの作品だと思います。
  • 見所は直下型バックピストン
    LOVE POPやcreamの洗礼を受けている身としてはやりたいことはよくわかる。ただ欲をいえばパンツが濡れたり汚れたりする変態ギミックも欲しかった。どうしてやらないのか。パンモロからのケツの突き出しが至極。細身なボディに大きなお尻、真上からのアングルが妊娠させたくなるくらいエロい。ただし、ゴム付きなので減点。