FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人数珠つなぎドキュメントしろうとちゃん。BEST #003 全員レベチSP 隠れ巨乳涎ダラダラ絶頂喫茶店アルバイト 可愛過ぎるラーメン屋アルバイト ど淫乱G乳エステティシャン→全員レベチ過ぎ至高の美女3人の個人撮影245分ッ
1人目: まゆ(20)隠れ巨乳の喫茶店アルバイト。抱きたくなるエロい体。ビクビク痙攣涎ダラダラMちゃん2人目まっちゃん(19):可愛過ぎるラーメン屋バイト。全てがレベチ銀河系。超美尻パイパン首●めイマラ好きかわい子ちゃん。3人目:わか(22):ど淫乱爆乳エステティシャン。追撃中出し4SEX。乱入3P絶倫・早漏!絶頂が凄い天然G乳娘
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • まっちゃんかわいい!
    まゆちゃん、まっちゃん、わかちゃん、3人の数珠つなぎ。 まゆちゃんも、わかちゃんも、かわいかったですが、とくに二人目のまっちゃんがかわいかったです。 公園でのインタビューから始まり、めちゃめちゃかわいいのですが、普通の女の子です。 わたしは普段、AVばかり見ているのですが、AV作品の中って女の子がセックスしそうな雰囲気の世界ですし、女優さんもセックスをしそうな気配を身にまとっています。 いわば常在戦場の世界です。 AVのなかで女優さんがセックスをする姿を自然だと思う一方で、実際にはその辺を歩いている女の子もセックスはしているのです。 普通の女の子が、普段歩きの顔から切り替えてセックスをしているというのが、ちょっと想像つかなく、そして不思議です。 まっちゃん、キスをすると力が抜けたようになって目つきを吐息が変わる。 ああ、こうやってスイッチが入るんだと思いました。 恥ずかしがって声が出ないように口を抑えるところも、首絞めをされながらキライじゃないと言ってしまうところも全部かわいかったです。 泣き声のような喘ぎ声でしたが、最後に笑って終われて大満足でした。 普通の女の子に見えて、お尻を突き出した姿がエロすぎて震撼しました。
  • 3人とも神レベル的に可愛い
    まゆちゃん、まっちゃん、わかちゃん3人とも可愛すぎる 特にまっちゃんは可愛いの上の極上 3人とも喘ぎ声可愛くて素敵すぎますね
  • 想像力が掻き立てられる
    インタビューがあるから想像力も掻き立てられ良かったし、可愛い女の子満載で最高だった!
  • 近いっ!可愛いっ!もてあそばれたい!!
    こんな風に女の子とデートしたりご飯食べたりしたいです。 おじさんってカワイイってなかなかな発言!もうビックリしたとともにその瞬間に射抜かれちゃってるんです。綺麗なカラダと濃厚なキスも最高でお尻の美しさにうっとりでした。エロかわとはこの事だな。次の巨乳ちゃんも朗らかで柔らかそうでたまらんくてじっぽりエッチがまた良い。ホントにはじめての出会いなの?って感じす。ラストの子もおっとりしてそうでしっかり者でもナイスなカラダでアへ顔ちょー綺麗とかもうもうヤバいっしょ! いろいろなんか普段のAVと違うんです。 なんだろう?まぁいいや いままでとは一線を画すこのシリーズを一通り見てみよう思いまーす。
  • 素人もの好きです
    まゆちゃん、まっちゃん、わかちゃん、3人ともいい。 小美川まゆを初めて見たが、抱きたくなる体形がエロくていい。 松本いちかはいつ見てもかわいい。 若宮穂乃は素人ものは絶対かわいい。楽しんでるのがいい。 素人は全裸ですることが自然なので、全編全裸だともっと良かった。
  • 三人ともなかなかかわいい
    一人目の女優さんの声、このみです。良い縁持してますねー。スタイルもよいです。二人目の子はあどけなさが残る感じがあって、そこがいいです。三人目の子は遊んでそうな雰囲気を出しており、そこが良い感じです。スタイルもよい
  • いちかちゃんにつきます
    出演は、小美川まゆ、松本いちか、若宮穂乃さん。 まゆさん、巨乳少女、パケ写良すぎかな いちかさん、説明不要の激エロ美少女 若宮さん、Gカップパイズリ
  • 素人ではないですが
    みんな良かったです。 特に最後の子の3Pが一番良かったです。
  • カメラワークがなぁ、
    カメラワークが嫌だな。手がドアップで映ったり、グラグラ揺れたりと、何だか嫌な感じしました。残念だ。