FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全解禁 ふわりゆうき
衝撃の前作はあれよあれよと騙されてAV出演してしまったゆうきちゃんですが、今回は自分から進んで完全AV撮影に挑みます。これぞ本当のAV女優ゆうきのデビュー作。頼まれたら断れない性格を利用した無理難題フェラや、疲れて寝ちゃったゆうきちゃんに寝起きガチンコ急襲FUCKでイキまくりなど、今回は思いっきりAVのキモチ良さを堪能しちゃってます。かわいい顔して、やっぱりエッチが好きなのね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 久々にヌケまくる女優!
    HD動画で見ました。とてもタイプの顔・スタイルでしたので数年ぶりにレンタルではなく購入しました。結果、大満足!!パッケージどうりのカワイイ顔、スタイル抜群で特に美アナルに興奮!彼女の美アナルをみながら何度もヌイております。カメラアングルもよく全編ヌキどころある秀作だと思います。尻フェチの方、そうでもない方でも十分満足できるでしょう。ふわりゆうき、次作も必ず手に入れたいと思わせるほどイイ作品でした。
  • 着エロから!
    以前、吉高涼子として着エロ動画で見てから大好きです。 パイパンも良いけど、薄っすらと生えたヘアも中々エロくて良き_(┐「ε:)_
  • ふわりゆうきが巨根TJ本田をフェラ抜き顔射
    スレンダーでアナルが美しいふわりゆうきがTJ本田とセックス、背面騎乗位で巨根を挿入するが、数分でピストンを停止し、何故かフェラチオに移行。 セックスよりもフェラチオ顔がエロいゆうき、TJ本田の立派なペニスをゆっくりと舐め上げる。 両方の手で亀頭を中心にグリグリ責められたTJ本田のチンポはビンビンに勃起、「イキそうでしょ」とふわりゆうきにチンポの状態を悟られ、 高速手コキでフィニッシュ。ビシャッビシャッビシャッと勢い良く亀頭の先から噴射するザーメン。顔だけでなく、周りの鏡にも飛び散りる。
  • 次第にエロの本領を発揮しだした
    名前のとおり,ふわりとAVへ進出してきたふわりゆうきだけど, 次第にエロの本領を発揮しだしました。 勃起チ○ポをフェラしている姿は,まさにAV女優のプレイぶりで, エロイメージの女とは表情が違います。 当然,スレンダーなボディーは全見せで,アナルもバッチリ。 3Pでは上下の穴を塞がれ完璧にセックス集中モード。 顔射を受けたり,ファックされながら「出して~っ」とか言っているし, ザーメンも気にしないエロさは,興奮させます。 もう立派なAV女優だね,ふわりゆうき。
  • 不思議な魅力があります。
    ふわりゆうきさんと言えば、なんといっても不思議な魅力が見どころです。 それでいて抜きどころたっぷりと、まさに色々と堪能ができる作品です。
  • かわいい
    パッケージの写真より、動画の方がかわいい。スレンダーだし上々