FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同僚の奥さん 並木塔子
私が悪いのですが…妻の方が…ハマってしまいました…こうなってくると…興奮は…しなくなります…私が悪いのですが…もし神様がもしいるのなら…もう二度と…調子に乗って…他人に…妻を…抱かせたりはしません…抱かせたりしませんので…どうか…もう一度…妻を…僕の元へ…妻を…返して下さい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 夫公認の関係を超えて溺れていく人妻
    巧みなストーリー展開に濃密な絡み。 あまり見かけない男優2人との会話の掛け合いも自然でドラマものとしても良く出来ている。 塔子さんの心の葛藤を醸し出す表情にはつい魅入ってしまう。 そして、ふだんの可憐さとは大きくギャップのある絡み。 いけない人妻を演じさせたら天下一品に違いない。
  • 顔見知り同士の会話が秀逸
    旦那ね願望から始まった寝取らせながら、当然、美人妻・並木塔子さんにも想いはあり、夫公認の不倫相手とも顔見知り。 リアルで落ち着いた大人の会話が醸し出す、じわじわ来る背徳感が素晴らしい逸品。
  • 良作です。
    まず、シナリオがよいです。 撮影はリビングとベッドルームだけですが、夫、妻、同僚の関係が変化していく様が台詞を通して、よく表現されています。妻が小さい嘘を積み重ねていき、だんだん同僚と共犯関係になっていくところなどの脚本もよくできていると思いました。台詞だけでストーリーが進んでいくだけなのですが、次はどのような展開になるのか、わくわくしました。 また、並木塔子の演技力もすばらしいです。もちろん、からみは言うまでもありません。 ただ、最後のからみの電話のシーンは、もっと表情を作って、喘ぎ声は抑えてほしかったかな…。 とは言え、おすすめできる1本です。
  • 最高!
     yurarin69さんのレビューのとおりです。塔子さんのAVは色々見ましたが、その中でも最高峰の出来映えだったと思います。正直このメーカーはギャグ的要素が強くていい寝取られドラマ制作には不向きと思っていました。  ところが本作は、監督の監修、塔子さんの見事な演技力とエロさ、若手男優2人が控えめながらきっちりと仕事をこなす丁寧な作品作りが結集して見事な成果を出していると思います。屋外撮影があるわけでもなく限定された場面設定。おそらく予算も大してかけてない。それなのに満足度が大変高い。このメーカーを見直しました。
  • 惜しい
    好きなシチュエーションだが、最初の絡みをもう少し丁寧に演出してほしい。旦那に対する背徳感をもっと演じてほしいな。