FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 貴方だけを見つめて尿道責め
『尿道責めで射精する変態だなんて誰にも言えないね…だから…私がその変態なところずっと見ててあげる…』女子校生が、女医とナースが、推しアイドルが、人妻が、OLが僕の尿道を支配する!下品な視線と淫語でイチモツを奮い勃たせ、その敏感な箇所をゆっくりと侵食される極上の悦びを貴方にお届けします!『ずっと見つめて尿道を犯してあげる…』7名の美女と貴方だけの秘密の時間をお過ごし下さい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 尿道を責められる快感は分からないけれど
    有栖るるちゃんと皆月ひかるちゃんの二人が全裸で尿道に花を挿したおちんちんに おしっこをかけるシーンが見たくて購入。そのシーンは確かに良かったものの ほんの1分程度で終わってしまったのが少々残念。 それにしても尿道の不思議には感心させられた。 よくあんな長いものを出演男優全員飲み込めるものだ。 (ほんと不思議。自分的には絶対無理) 出演する女優さん達皆、色々と責め方や嬲り方を変えながら責めていて、 その努力と工夫については称賛したい。
  • 星名あいさんが可愛すぎる
    サンプルのアイドル姿に一目惚れして購入 女優さんの名前は星名あいとの事で、名前で調べて何作か見てみました。 私が尿道好きなせいでしょうが、本作の星名あいさんが群を抜いて魅力的に感じました。 笑顔で楽しそうに色々な物を挿入する様は必見です。 尿道責めに興味が無い方でも、やってみたくなるのでは? 私が星名あいさんにハマりすぎましたが、他の女優さんたちのプレイも素晴らしく見ていて尿道が疼きます。
  • 尿道を責められたい
    尿道は弄られたことないので、どれほど気持ちいのか分かりませんが、本作品を観てから弄られたくなってしまいました。 各女優さんも責め方が物凄く上手です。
  • 星奈あいちゃんが特に良かった!
    アイドル姿でカマトトぶった喋り方がドハマりしてます! ぶりっ子ギャラ全開の美少女にチンポをほじられる光景はヤバイっす!
  • 貴重な尿道責め
    貴重な尿道責め作品。前立腺までさしこんであなるからも攻めたらもっと面白い作品になると思うのですが、十分興奮できます。
  • 男性器の尿道責め
    男性の尿道を責めるAVは珍しいのではないでしょうか。 主観視点なのも没入感あって良いです。 もう少し尿道責めしている最中の淫語とか表情にエロい感じがあればなぁと思いました。 じゃれあってる感じの尿道責めが主に見えたので。
  • 完全主観 貴方だけを見つめて尿道責め
    完全主観貴方だけを見つめて尿道責め、岬あずさがお気に入りの女優でなので購入しました。尿道責めながらボカシがキツイのが残念です。
  • 痛そう・・
    尿道を責められる快感は分からないし、あのような太くて長い器具が入る人って一体・・・? とても気持ちよさそうには見えないし思えない(笑) 思わず背中がゾクゾクしてしまった。 ただ、セリフ攻めは結構いい。 看護師2人による責めは大変よかった。 もう少し美人なら尚、よかったが。