FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女忍 希崎ジェシカ
戦国時代から代々、忍として仕える家系に生まれ育った香澄と弟の桐哉。任務を終え帰宅したふたりを待っていたのは何者かに襲われ虫の息の父。…そして父は帰らぬ人となった。「必ずこの手で仇を討つ」姉弟の執念により、犯人とおぼしき男の潜伏先を探し出し潜入に成功。父の無念を晴らすまであと一歩!「姉さん…ごめん…」そこには喉笛に刀を突き付けられた桐哉の姿…。香澄は弟の命と引き換えに犯●れるよりほかなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • ストーリーと衣装を工夫するとまだまだ伸びる、シリーズ化希望
    すでに先行のレビューで酷評されていたので視聴を躊躇していたのですが、作品としてはそこまで悪くは無かったように思います。 父を亡き者にされた復讐に屋敷に潜入するが、仕留める事ができずに逆に弟を人質に取られて(その後弟も亡き者にされた事を知らず)敵の慰み者として言いなりにされてしまう王道のバットエンド展開。 衣装は先のレビューにあるように忍者っぽくなかったので、キャットスーツの上からでも和服風の装飾が欲しかった点と、アタッカーズ作品は囚われてから一度脱出を試みるが敵の卑劣な罠で再び囚われてさらに過酷な快楽責めにあるという展開を期待して購入しているので、この手の作品をシリーズ化する場合はその点を重視してほしいなと思います。
  • もっと見たかった
    希崎ジェシカの女忍シーン、もっと見たかったな! セクシーでカッコ良さもあり、演技力もあるので、もう少し、女忍の戦闘シーンや 女忍 優位の立場のシーンを見たかった! あっさり捕まり、あっさり堕ちて、あっさり終わる・・・・一連の流れは物足りない ただ、Hシーンは、さすがですね!捕まって無理やりやられてる時も、徐々に堕ちていく時もエロ表現は抜群です! しかしながら、女忍のシーンは、あって無いようなもんなので、女忍って言う設定の必要性を感じなかったのが残念!
  • 保存か迷うところ
    ジェシカ嬢、もう引退してしばらく経つが、田淵と絡む本作を観てなかったので鑑賞。女忍という役柄はそっちのけで、ただヤラレテしまう展開。個人的には田淵との1vs1のプレイをもっとじっくりと観たかった。ジェシカ嬢もアンアン言っているだけだったので、最後には「イク」「チンポ固い」など言って欲しかったな。