FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻16 春菜はな
マンション隣室にお棲まいの独身男性に、ウチの妻は常日頃から、居住マナーに関する不満を持っているようでした。共有スペースでの喫煙に始まりゴミ出しの曜日なり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。ある日自治会の役員をしているウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。その日を境に、妻の様子に明らかな変化が見て取れ始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 男優がよい。 強面で、迫力もあり、反社の役にピッタリ。
    監督もやる「ハッピー池田」という反社役の男優がよい。春菜嬢の大きな乳房を揉むだけでなく、乳首をしつこく指でネブりながら強引に犯していくシーンがとてもよい。 ただし、抵抗する女が、あんなに簡単に犯●れてしまうのは、AVといえども、あまりにリアリティがない。せめて手首を縛る位はしてほしかった。 実際は、手だけでなく、脚も縛らないと強●の最中に男女とも傷だらけになってしまう。 反社の人達はやり慣れているから、女が抵抗できないよう、まず縛ってしまうはずだ。 春奈嬢は、男に強引に犯●れつつ、やがて感じてヨガり悶えていく姿が一番美しい。それには、やはり、ベテラン中年男優が適役だ。若手男優では物足りない。
  • 堕ち方、早っ!!!と思ってしまいましたwww
    パイズリ好きならお勧めです!!!チンポをしっかり挟んで グイッと左右から持ち上げて、じゅっぼじゅっぼな激フ ェラ!!!このサイズの爆乳でなければ成せない技なのでは ないかと思います。ストーリーの方は・・・まあシリー ズで定番のオチなのでしょうが、堕ち方、早っ!!!と思っ てしまいましたwwwただし春菜はなは演技が上手で、 シリアスもコミカルも万能です。エロ~いデカ乳をゆっ さゆっさ揺らす豊満ボディのセックスは文句無しですよ。 可愛くエロい若妻を熱演した春菜はなに拍手です!!!
  • 同シリーズで見慣れた方は別として お勧め出来ます
    同シリーズの16作品目 反社の男に嘆願書を出しに行ったらその場で犯●れ寝取られてしまう話 共同住宅のタバコのマナー違反を許せない人妻  ある日夫が自分の妻が反社の男にフェラチオ奉仕をしている所を目撃する その夜その事を問いただすと 半月前 嘆願書を渡しに行くと書類は無視された上に襲い掛かる 無理やりフェラチオをさせようとするが口を開かない人妻に強引に挿入をする バックかで突かれ男のテクニックで逝かされる 嫌だと言いながらも何度も逝く人妻を写真を撮り最後は大きなオッパイに射精された   反社の男は人妻に朝食を作らせ部屋に持ってこさせ冷やに入ると人妻のアエギ声が聞こえてくる また、自宅に押しかけて身体を洗わせ後 着衣のままシャワーをかけられると大きな乳と乳首がはっきり見て取れる 既に男の言いなりの人妻は全裸にされフェラチオそして口の中に射精される 夫に撮影した動画を見せる反社の男 オナニーをしたり肉棒をねだったりする妻の姿が映されていた 男に抱かれる為支度をする人妻は その男無しでは生きられないと夫に言い残し出かけて行った 人妻はローターで弄られ 乳首を刺激され感じまくっている 自分から脚を大きく開き挿入を求め最後は中出しを哀願する そして中出しをされたが それでもまだ挿入を求める人妻だった これまでと同じ展開だがセール中だったのと今回が春菜はな嬢だったのもあり購入 ベテランの春菜はな嬢だけにセリフもその時その時の状況で感情が入っています 襲われた時の抵抗が少し弱いと感じる位で後はさすがの演技です ポチャとですがくびれもあり何といっても メーター超えのKカップオッパイはファンも多いかと 同じ内容でAV女優さんの演技力で良し悪しが決まる中 この作品は良い作品ですよ
  • 良いのだけれど
    内容的には良い 着衣プレイは特に良かった だけどプロでベテランなんだから尻の傷とかなんとかして欲しい。 自分的には腹の中とかは我慢出来るが尻のデキ物や毛のいい加減な処理とかが許せない。 もっとプロ魂を見せて欲しい。 いつも尻に傷があるし
  • 攻めたボディー、演技は堅実
    相変わらずなムッチリボディーと巨乳を駆使したプレイは今作でも安定感のようなものを感じました。 然し、特色はそれのみで、テンプレ化したシナリオになると女優毎の特色が他に見られませんでした。 特にリクエスト通りと思える演技が堅実であるが故にもっと減り張りが欲しく感じました。 ただ、それでも通常通り楽しめる作品ではあると思います。