FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージ師のなすがまま、カーテン越しに上から下まで弄られまくりの人妻たち!!2
カップルで来店出来る数少ないマッサージ店にそれぞれの事情で今日も3組の夫婦が来店。カーテン一枚挟んで施術を受ける夫婦。隣に旦那が居るにもかかわらず奥様にきわどいマッサージを施す施術師。なかなかの反応の良さにさらに大胆に局所マッサージ。よほど欲求不満だったのか感じてしまった奥様へ中出しまで!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 良い
    このシリーズは好きです。今回もファンの加藤さんが出ているので購入した。
  • 展開も悪くないけどややマンネリ
    マッサージもの大好きで毎度買ってますが、ちょっとマンネリですね。 旦那がいるのでハラハラしながらはいいんですが、流石にバレるでしょうって感じ。 バレてしまっても辞めないとかもう一捻りして欲しいです。 あとは女優ももうちょっと美人を用意して欲しいです。