FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透けるノーブラ、ポロリしちゃうJcup 着衣神乳の誘惑 安齋らら
スレンダーな女性って美しいですよね。ただ、身体はスリムでもバストだけは急激に盛り上がり重量感たっぷり。そんな究極のおっぱいが…ノーブラ!?乳首透けてる!?的な究極のラッキーハプニングを映像化した今作は安齋ららちゃんの神の乳が濡れ透けしたり、ポロリしたり、谷間見えたり、はみ出したりとエロ~いシチュエーションでお届け。圧倒的おっぱいの魅力に男達は必ずそのたわわな膨らみを揉みしだきたくなる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 91(10件のコメント)
  • 最高傑作なのでは!!
    間違いない、、、しをん、RIONを含めても間違いなく最高傑作! 体も全盛期、フェラも上手くなった。 おもわずレビューしてしまった。
  • シーン詳細
    1シーン目、飲み会で泥●したららちゃんの夫を同僚が家まで送っていく。 全裸にバスタオルを巻いた姿で出迎えるららちゃん。 夫を介抱しているとき何回もタオルが落ち、神乳を披露。 同僚は我慢できずおっぱいを弄ります。 バスタオルの内側から見る神乳は一見の価値あり。 その気になったららちゃんはお口、乳首ズリ、パイズリで奉仕します。 肉棒でおっぱいをたたくシーンはフェチ心をそそります。 フィニッシュは亀頭を乳首に少し当てながらの手コキで胸射。 2シーン目。 にわか雨に襲われ、ららちゃんと男が一緒に雨宿り。 パツパツに張ったノーブラ着衣おっぱいは見事。 おっぱいの圧がすごすぎ。 白のトップスから透けるノーブラ乳首に耐え切れなくなった男はやはりその神乳を揉みしだきます。うまくバッグの紐を利用して神乳の魅力を表現します。 お互いの性器を手で慰めあったあとは着衣パイズリ、生おっぱいパイズリ、頭を抱えられてのソフトなイラマ。 そしてイスに座らせて正常位で挿入。 バック、騎乗位、再びバックと続きますが、いずれもすばらしい乳の揺れ方。 そして次が見どころ。 おっぱいを寄せさせ、男がピストンをしてのパイズリ乳レ●プ! 股下からのアングルで神乳がレ●プされるのをじっくり見られる。 そして最後は正常位でおっぱいに発射。精子が少なめで残念。 3シーン目、ヨガインストラクターのららちゃん。 ノーブラチューブトップがバランスボールに乗っているときに外れ、おっぱいがポロリ。 それを見て勃起した男にすぐさまご奉仕。 フェラ、パイズリで挟射。乳内ドロドロ。 4シーン目、お風呂の修理に来た業者のミスでシャワーが暴発。 ノーブラ部屋着のららちゃんびしょびしょ。 タオルで拭かせる体で自分から揉ませに行くららちゃん。 ららちゃんの思惑通り襲い掛かる業者。 フェラ、着衣パイズリでご奉仕。 このシーンも手コキでおっぱいにぶっかけ。 5シーン目、めちゃくちゃエロい衣装のエステティシャンららちゃん。 おっぱいをはみ出させてのマッサージは男なら誰しもビンビンになってしまうことでしょう。 ららちゃんの授乳手コキが見られます。 着衣、生おっぱいでパイズリした後はディープキス、おっぱい舐め、素股で慰める。 騎乗位、バック、側位、正常位でおっぱいにぶっかけフィニッシュ。 お掃除パイズリで乳内にザーメンを染みわたらせる。
  • 最高!!!
    ただただ最高過ぎる! いつも良いが今回は更に当たりです 低評価つける輩がわからないです 絶対買って損はしませんよー!!
  • おっぱいが特に最高
    AV見ないエロアニメやエロゲーばかりやってる拙者です。 たまたまFANZAのTOPに陳列されていたこの作品を目撃したその日からサンプルにかじりつくようになってしまった。 ついにレンタルビデオで借りて来て、私の人生で見た最高のおっぱいAVでした。
  • 驚きの二層構造
    本作の印象として、挙げなければいけないことは 1ポロリすること そして 2おっぱいがデカすぎること まず1で驚くけれど、仮に貧乳だったとしたらどうか むしろ1も無ければ良かったと思うかもしれないね。見て損したわ、的な。 でもそうじゃない、2デカい、となった時、さらに驚く。 するとまた戻って1の尊さが身に染みてくる。あぁ、ありがとう、と。 シナジー効果でさらに大きな喜びが与えられるわけですよ。 そういう二層構造の驚きがある。 ポロリと爆乳の相性は最高。 それを目の前にして口をあんぐりしたい。 そう思った時、僕は今まで何十年にわたりAVを見てきたけれど、 本当はAVを見たかったわけではなくて、むしろこういうのを見たかったのでは、 Naked & Funny みたいなものを求めていたんじゃないかって思わされた。 そういう作品。この作品との出会いに感謝しつつ、またVRにも出演して欲しい。 リアリティが足らないと評価する人がいるけど この女優とこの設定の時点でリアリティうんぬん言うのはおかしいのでは。 むしろこういうフィクションを楽しむ作品だと思う。
  • 前々世からの最高の出来
    スポコスでのパイズリシーンがあるのですが、その時のららちゃんの表情が最高ですね。 前々世からの作品を集めているファンですが、文句なしのシコリティです! 妖艶かつ蠱惑的なららちゃんが見たいと言う貴兄は、このシーンだけでもお釣りが来ますので是非買ってみてください、期待は裏切りません!
  • すごくかわいい
    素晴らしい巨乳、かわいい顔。足の細さや肩幅までどストライクです。
  • 可愛い!
    名前が変わるたびになんでだろうと思うけど、顔もグレードが上がってる。 この作品のパイずりしながらのシーンはとても可愛くて抜きどころでした。
  • 爆乳
    美人なお顔にスレンダーな体、ものすごい爆乳。これこそがまさにAV!といった作品。
  • ノーブラ最高
    ノーブラ最高?? ららちゃんの乳首吸いたい?? パイズリして!