FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするほど求め合う一泊二日の不倫旅行 橘優花
結婚3年目の若妻・優花。夫婦生活の不満も有り、温泉旅行で欲望を爆発させる!Mな彼女に日常ではしない露天風呂でのSEX・拘束プレイ・おもちゃ責めで、眠っていた性欲をあぶり出す!精子を膣の中に求める優花に中出し10連発!人妻の淫らな本性がはじけ飛ぶ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ちょっと太っちゃった?
    爽やかな笑顔がかわいい美人「橘優花」 美巨乳&美尻の抱き心地の良さそうなBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 ちょっと太っちゃった??ムチムチがパワーアップ気味。。 ニコニコ笑顔がめっちゃかわいい 浴衣姿・コンパニオン・露天風呂・拘束玩具責め。。シチュエーションは抜群 一泊二日の不倫旅行って感じがなかったのが残念 あのやわらかそうな美巨乳でのパイズリは必見