FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンヘラなの? 地雷系なの? でもめちゃくちゃエロい! 危うくてほっとけないFカップの天使‘百田くるみ’ちゃん E-BODYデビュー
少し個性的な服装の‘百田くるみ’ちゃんが今回AV出演してくれました。ちょっと不安定なメンヘラ系かと思わせつつ…その期待を裏切らない女の子。でもでもエロいんです!細くていかにもロリって感じなのにおっぱいは不釣り合いのFカップでヴォリューミー。カラオケとオムライスとセックスが好きな性欲ありまくり少女です。エッチなロリ巨乳しか勝たん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 待ってました!
    元”一ノ瀬もも”さんの別名義による再デビュー作品です。 相変わらずのかわいさです。引退されていたと思っていたので復帰が非常にうれしいですね。 内容としては普通のデビュー物と大差はないと思います。 3本番の最後だけ3Pとなっており、その際には少し激しめの絡みがあります。可愛らしい声での控え目なおねだり台詞もグッときます。 一ノ瀬さん…もとい百田さんのAVをまた見れるというだけで充分すぎる価値があり、これからの作品にも期待を込めてこの評価となります。 内容そのものの評価はデビュー物ということで百田さんのかわいさ以外に特筆する点がないため普通といった感じです。 かわいい女優さんのAVが見たい!という方にはお勧めです。 気になったり百田さんの他の作品を見てみたいと思った方、”一ノ瀬もも”のファンだったという方は是非とも購入していただきたいです。
  • 祝、一ノ瀬もも復活!
    2年ぶりの復帰、再デビュー作 「新人デビュー」という体裁なのでストーリー性も無く、 凝った作りではなかったが、まずまず楽しめた 特にシーン3の、紐ビキニからの全裸3P連続顔射は良かった 相変わらずのアニ声とロリフェイスは、やはり可愛い パイパンが健在なのも嬉しい限り まだまだ若いのだから、妹役・JK役もやって欲しい
  • 祝!
    フェードアウトした一ノ瀬ももが新たなキャラで復活 今までにはない感じの衣装やプレイ 新人ではないので安定のプレイと思いきや中出しはしなくなったのようで残念