FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長138cm Fカップ。みにまむ巨乳ちゃん。土日はオジサンとSEX漬けっていうかおチ●ポ中毒 望月奈子
みにまむ巨乳(身長138cm Fカップ)の奈子ちゃん。SNSで知り合ったおじさんとホテルに直行。玄関でベロチュー&全身舐め、からの即フェラ。とろとろのおまんこはオジサンチンポで何度もイかされまくり。オジサンもあまりの気持ち良さにたっぷりねっとりとハメ倒し。そして中出し。こんな天使のおまんこちゃんにドクドクとザーメンを中に出せる幸せ。お泊りして何回やってもやり足りない最高の体とおまんこちゃん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • へそ舐めあり
    ブルマでの立った状態での舌先入れてのヘソ舐めあり。時間は長め。
  • 言うほど中毒ではない
    初見の女優さんです。 なんて言うか悪くは無いんだけど、 これと言って印象に残る感じはしなかった。 ロリカワな雰囲気はあるけど、特別可愛いという訳ではなく、絡みの反応や内容も薄口で至ってノーマル。低身長が売りなのに今作の男優滝本も背が高いという訳ではないので特に目立ちませんでした。 正直、素人レベルなら悪く無いんだけどAV女優としてはちょっと厳しいかも。