FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※見た目は清楚、中身はド痴女 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 坂道みる
坂道みるのメンズエステ初作品は清楚な見た目からエグい程のイカセテクで何回でも極上の射精体験をさせてくれるセラピストを熱演!ドエロイ淫語を言いながら、時にはゆっくり、時には激しくアナタを攻め立てます。エロスキルに関して誰もが認める坂道みるの痴女プレイはS1屈指の完成度!こんなエステ体験したらもう他のエステものではヌけない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 60(10件のコメント)
  • やはり天才淫モンスター。
    やはり、フェラの仕方と腰捌きは天才的であった「みる=miru」嬢。 視たら、本連射させられてしまうのも納得させられてしまう。 可愛いお顔や色白美肌も然ることながら、お掃除の仕方等はもはや絶品級である。
  • 坂道みるの圧倒的な存在感!抜けます。
    最初の素人相手の手コキ射からして、着衣なのに抜けます。次は鮫島。男優なんで坂道みるの攻めもパワーアップ。この寸止めの嵐はさすがの鮫島も息絶え絶え。素晴らしい坂道みるの攻撃。挿入してからの坂道みるの騎乗位、逆正常位などは神の領域です!最後は正常位からの顔射からの残量を手コキ射。完璧なプレイでした。次はシックな水着コスがいい主観プレイ!徹底的、超プロ的な完璧寸止め。手コキプレイでも十分抜けます。やや少なめの射精からそのまま精子混じりの潮吹き!?続いてはキモ男を攻めます。もう坂道みるの思い通りの攻めの嵐です。オレンジのちんこパンツ男。攻めが濃厚なので、そのまま発射させて滲ませるのかと思いきや挿入。坂道みる上位メインで数体位すべてが素晴らしい。どのシーンでも抜けます。トータル文句なしの傑作です!
  • 神作品
    みるちゃんの痴女っぷりと淫語責めが最高に興奮します。「我慢してね?ほら!」「もっと気持ちいいって言って?」とか焦らしまくって、最後には、「ねぇ、ほら出せ!」「濃いのいっぱい出して?」なんて言われたら、もう射精不可避です。何発でも出したくなる、そんな神作品になってます!買って後悔はしないです!ぜひ!!
  • みるみるの良さが表現されている作品
    【称賛】みるみるの良さ(みるみるが攻めるところ)が表現されてる作品 【叱責】エステなのでもっとオイルまみれになってるとこも観たかった 【奨励】照明がいい具合に当たってたからか、最後の絡みでみるみるが自分でまんこを触ってるシーンがとても高画質に観れたのが良かった。 【総評】みるみるは受け身じゃなくて攻める方がオススメ
  • みるちゃん×エステ 激?
    みるちゃんの初エステ作品 簡単に言うと全編エロイ 1つ1つの動きや仕草 言葉遣いがエロい 射精してもずっと見てられる 毎日見ても飽きない 今までのみるちゃんの作品でトップにエロい
  • 激ピストン中に「中出しして!」のセリフに興奮しました
    こんな可愛い顔してドスケベなみるちゃんが大好きです。本作品ではそんなみるちゃんの淫語とどエロプレイが魅力満載の、ベストオナニー抜き抜きおかず作品です。買って良かった!買えば良かった!あなたはどっち?
  • 華奢ですがしっかり責めててエロいの強み。
    華奢でかわいいみるちゃんですが、こんなに責めることができるんだと感心してしまいました。主観モノのローションを使った絡みのみるちゃんの圧倒的、世界観。支配できてる感じ。 言葉と言葉の隙間や動きに無駄なく責めれてるのすごいしめちゃくちゃエロいなと思いました!美少女なのにちゃんとエロいの。痴女や責めてる女がすきな方にはオススメです。
  • 個人的ポイントはみるさんの目
    スタイルに目を奪われがちですが、個人的にはみるさんの目に魅了されてます。それぞれのシーンで致している時の目はとても妖艶なものを感じさせるのですが、そうでないときのみるさんの目は…さしずめ子犬のような可愛さがあります。そんな、ものすごいギャップにやられながらこの作品を楽しんでおります。 本当にみるさんは素晴らしい♪
  • みる嬢のエステテクニックに耐えることは出来ない
    坂道みるのエステ作が初めてなのは意外でした。そう思わせないみるちゃんの貫禄漂うエステ嬢っぷりでオープニングからお客感覚で視聴出来ます♪相手の素人っぽい男優の悶えぶりも好き嫌いあるだろうが私は好き♪そんなみる嬢にじっくり責められ金玉に精液が溜まってくる感覚がイィ・・・最後のフィニッシュも手コキで完璧に逝かせ、追撃でのお掃除フェラまでフルコースで大満足♪お次の鮫島相手でも更なるエロの天才ぶりを発揮。アナル舐めや尻尾舐めそこに淫語責めと高速オイル手コキをされたら常人にはまず耐えられることは不可能と思える凄テクを披露。その他のチャプターでもみる嬢の痴女淫語プレイはハイクオリティーで抜きどころ満載の作品であります。
  • これはハマる
    すごい痴女優が出てきましたね。みるさんを今まで知らなかったこと恥ずかしく思うくらいエロかったです。ロリ顔だけど妖艶さもあって、最高でした。特にゴールドビキニのシーンと、ラストの痴女るシーンがよかったです。