FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃんに配信(さら)される私。 冬愛ことね
今流行のASMR配信をしている妹・ことね。彼女は兄と何度かカラダの関係を持っているのだが、セックスの重みをよく理解していないために、彼の命令で兄が喜ぶならとその小さなカラダを提供している。今日も兄からベロキスや勃起したクリを舐められ腰を浮かせながら昇天し、太くて固いチ●ポがことねの小さなマ●コに沈んで行くと兄の顔を見ながら何度もアクメ。今日もまた兄の白濁精子を膣奥にタップリと注がれるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ヤバ可愛い貧弱体型ロリ少女!!!
    小●生みたいな体型の女の子が超ドスケベでヤバ可愛い!!! エッチになるとドスケベスイッチ全開である!!肋骨を浮かせながらの キレキレな腰ピストンがマジヤバ。 ビショ濡れでイキまくる、超敏感な美マンコ!!!スリムでペタンコですが 綺麗なスベスベお肌。ナチュラルで普通っぽくて可愛い。 お尻が可愛い、お目目が可愛い、 唇が可愛い・・・以下略wwwww 小便臭い貧弱体型のロリ少女好きなら絶対ハマると思う。 好きな人にはオススメである。  
  • もっと凝った企画で魅せて欲しい
    超スレンダーながら、お肌スッベスベで自己主張するカラダ。パイパンのエロぐちょマンコが卑猥だし、どんなに激しく突かれても微動だにしないペタパイも可愛いじゃない。ただし女優はいいが、作品内容には全くオリジナリティなし。例えば配信がテーマなら、今流行のASMRみたいにフェラ音やらマンコのクチュ音とかやってくれたらなぁ。音フェチも感涙だったに違いない。冬愛ことねはポテンシャルも高いし引き出しも多そうなので、次はもっと凝った企画で魅せて欲しい。ともあれ、冬愛ことねはエロかった!あのパイパンマンコにズボズボ突っ込んで逝きた~い!
  • 肥沃マ○コの肉食小鹿
    鹿の赤ん坊みたいなスレンダー美ボディの冬愛ことね ちゃん。美少女過ぎないところが可愛いですね。普通 っぽいスレンダー少女がタイプならオススメです。そ してカリカリ体型とは正反対に、ぐちょ濡れマ○コは 異常に肥沃(笑)騎乗位は本当にイヤらしい腰使いで した。桃尻ビクつかせてグネグネでした。本当にエロ かったです。草食動物の仮面を被った肉食小鹿に抜か れて下さーい!!!