FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふわカワボインちゃん、人生初のゴム無しSEX!特濃精子計10発注入!初中出しドキュメント 森本つぐみ
現役女子大生のつぐみちゃん。学校も少し忙しくなってきてAV出演をこれで一旦最後にしたいという。キミホレ卒業となる今回は「コンドーム付けない生のエッチで中出ししてみたい」と自らスリリングなプレイを志願してきた。19歳のキッツキツマ○コを7本のチ○ポで1日中やりたい放題犯しまくり、計10発も精子注入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 卒業ということだけど
    今後が楽しみな女優さんです! 感じる反応がエロ可愛い、柔らかそうな身体がとっても好みです。
  • 初中だしなのにやりおる
    電車とタクシーを乗り継ぎ公園でインタビュー、そしてホテルへ じっくりゆっくり攻めていき手マンでは愛液があふれる フェラをしてゴムをつけて挿入、すぐさまゴムは外し生挿入 体位を変えつつ残った衣服も脱ぎ正常位で中出しどろり 続いてはシルバーグレイのおじさまとのからみ 来ていたバスローブの帯で手首を拘束、そのまま攻められる 寝た状態でフェラピストンからのパイズリ、そして挿入 体位を変えていき正常位から中出し、即フェラでもう一回戦 唾液交換しつつ体位を変え寝バックで2発目中出し、お掃除フェラ お次は眼帯ブラに目隠しで電マオナニー、そこに4人の男投入でくちゃくちゃに攻められる 手マンでは大量の潮吹きも 4本のチンコを相手にしながら突かれ続け7発連続中出し 初中出しとは思えないハードプレイ すばらしい
  • 初中出しかな?経験数が多い感じが臭います。
    デビュー第4弾で初中出しの森本つぐみ。 待ってました、ハードプレイ! たわわなおっぱいを執拗に攻められるつぐみの反応が可愛いかなと思う。 体型はムッチリではっきりしたくびれが無い分、肉厚のあるお尻と乳輪郭デカめのおっぱいがバランス絶妙です。くびれは無くてもヌケる女優ですね。激ピストンで激揺れするおっぱいがエロくてアンダーヘア直線型がエロい。モザイクがちょっと薄いのでおマンコが見えます。初中出しとなっているが、森本つぐみ本人はこれが初中出しではないと伝わるような演技でしてたので、相当のスケベだとみた!!オススメ女優ですね。
  • 前作から太り始めた
    前作から太り始めた感じ。太りやすいんだろう。 個人的にはGOOD。 G無し、生ハメだから特にってわけでもない。 少し淫語言えるようになったかな。 モザイク越しにも分かる綺麗なオマンマン。 もっと一皮むけて成長してほしい。
  • 最後の連続中出しはよいが・・・
    ふわっとした雰囲気にエロ乳輪、巨乳のつぐみちゃん。 こういった子に中出しするときは激しいピストンでおっぱいを揺らしまくってから奥に打ち付けるように射精してほしい。 最後の乱交では激しめのピストンがみられるが、1、2シーン目はピストンのストロークが小さく、女優のスタイルを生かし切れていない。
  • 普通
    顔はカワイイわけではないが悪くない。 体は太めでデカい乳輪の巨乳は極上。 他の作品がいいだけに今作は普通レベル。