FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイ女の体液にまみれる性交汗・涎・愛液・潮が溢れ出し絡み合い痙攣絶頂 時田亜美
絶頂と共に溢れ出す…!最高の快感を覚えた亜美ちゃんが覚醒した体液セックス!汗でビショビショ、愛液でオマ〇コがヌルヌル、快感によって溢れる潮!セックス中に出るスケベな液体を余すところなく収録!成長著しい亜美ちゃんが最もイキ乱れた姿は見逃せない!濡れれば濡れるほどエロくなる!覚醒した時田亜美! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • いい体つきにそしてエロい!!
    時田亜美の【汗】【唾液】【潮】が溢れだす作品でございます。 もちろん、激ピストンでイキまくらせますとエロいカラダが揺れまくり。 色素の濃い乳首乳輪郭のおっぱいが目立ちまくり。喘ぎ声もエロい。 時田亜美はドスケベで積極的なんですね。 これはいいぞ!って感じですね。
  • 亜美ちゃん カワイイ
    時田亜美ちゃん 可愛すぎてたまりません ぷっくり乳首を舐め回されたり制服姿で攻めたり いろんな亜美ちゃんが楽しめる
  • 美しい
    清楚で完璧な身体、ただそれを綺麗に映してくれればそれでいい。
  • 可愛い、ずっと見てられる。
    亜美ちゃん可愛いすぎるのに、下の毛もしっかりあって最高すぎる。こんなアイドルみたいな女の子の裸、ましてやこんなに潮を吹いてる姿を見れるとは、、
  • 可愛い。
    岡山出身女優○○ひなこ似てるかも?時田亜美の潮吹きモノ、待ってたよ。
  • お誕生日おめでとうございます
    初ハード作品! なのでチャプター3の着衣舐めは不要。ドラマ作品でお願いします。 あとモザイクが大きくアナルも見えないのが不満。 亜美ちゃんの言葉もワンパターンで「栗ちゃんむいてください。」と言って欲しかった。 汁ものは大好きなので、これからはハード作品とドラマ作品を交互に出してください。
  • 進化
    デビュー時から注目している女優さんです。デビュー時から比べるとかなりエロさが増しました。今後も激しい作品のリリースを希望します。
  • 設定が噛み合わない?
    ここしばらくの作品で、かなり魅せる演技が極まってる時田亜美さんの体液と痙攣作品。 1つ目の1on1…単に女優と男優ではなく、何らかの役的な雰囲気があるが説明は無いまま進み、それゆえにシチュエーションと体位に意味合いが見出だせないので、役的な盛り上がりは感じられず。 体液の演出にそそられ、イキの痙攣で興奮する筈が、どうにも映えない。 体液の噴出は良いが、出た後の状況によるエロさが、ソファ・床・ラグの色合いにより、目立たないのは致命的です。 2つ目の1on1…体液作品でのオイル投入により、汗の演出は目立たなくなる。 となると、他の体液でそそらせる必要があるが、またもベッドの色合いが潮を目立たせない。 3つ目の1on1…JK的だが、どうにも見せられる人物像がプレイと噛み合わない。 舐め御奉仕とフェラと手コキだが、唾液の演出は強くなく、涎だらだらフェラでも、唾液べとべと手コキでも無いので、体液作品と言い難い。 4つ目の3P…ようやく、ソファーの色合いで潮の演出が映える。 ところが、床敷きベッドへ移り、途中で潮吹きを別の場所で行い、ベッドに戻るので、潮の演出が映えない。 終わってみると、普通のプレイで潮吹きが多めなだけで、どれほど潮吹きしたのかも判りにくい流れになり、”体液作品”を期待して視聴したので、肩透かし気味です。 例えば、潮が染みて色が変わって、これだけ出てますよとか、撥水性のシートを引き、潮溜まりが出来てるとか、ローションで良いから、涎だらだらフェラや唾液べとべと手コキな演出なら、擬似かも知れませんが、タイトルからの期待に合う気がします。 以前の時田亜美さんの作品の様な軽さの作品でした…。
  • 感想くらい聞け!
    2カラミ目の黒田とのセックスで今までで一番いってます。 びくびく痙攣してて演技っぽくなかったのでほんとにいってる感じでしょうかね。 しかし黒田が例によってよくしゃべる! 主役の時田亜美ちゃんより口数多いです。まあいつも通りなんだけど相変わらずイライラします。自分のチンポのでかさを自慢するような発言も多く「こんな大きいの大丈夫?」という何度も聞いたセリフを今回も発します。 さらに頭くるのが、今までで一番いってるのに監督何も感想をきかない!感想くらい聞けや! びくびくしながら「…すごい気持ちよかったです」というセリフを聞きたいんじゃぼけが!
  • 久々かと期待したが、、、
    パッケージ、サンプル動画見て久々に スレンダーボディが堪能出来るかと 思いきやなかなか服や下着を脱がせなく イライラ感がたまる作品になっている。 最近ほんとこの傾向が強くそんなに いつまでも着ていて身につけておいて 欲しいのかと疑問になって仕方がない。 ボディが見たくないのかよと声を大にして 言いたい!!