FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激する小宵こなんのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす6つの癒され勃起シチュエーション
小宵こなんがHカップで貴方のペ●スを最大限に癒す究極ゴージャスオナサポ!「アナタの脳とチ●ポを優しく刺激しますね」(1)笑顔で見つめてくれる常時男性目線(2)抜きやすさ重視のアングルでエロい肉体を堪能(3)安心感と興奮を与えてくれる母性溢れる囁きASMR(4)おっぱいに包まれながら快楽を得る全シーンパイズリ挟射。その4点にこだわったシコサポラグジュアリー!※この作品はヘッドホンまたはイヤホン着用を推奨します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 44(10件のコメント)
  • デビュー時と比べるときれいになった
    デビュー作品以来の視聴であるのでより強くきれいになったなという印象を受けます。 表情や声などから色気を感じるし、見てる人を喜ばそうとしているのがよく伝わります。 失礼ながらこんないい女優さんだとは思っていなかったので正直びっくりでした。
  • 鷲見玲奈のオナニーサポート
    こなんさんはリリースする度に良くなります。本作品はヘッドホンで視聴するとベストです。個人的には鷲見玲奈がオナニーサポートをしてくれる錯覚に陥り興奮度ハンパありません。 カメラワークも凄く良いので、発射シーン以外はもちろんセリフを聞いているだけで思わず返事したくなります。 ちょっと良い意味でヤバい作品です。
  • 完全試合達成です
    チャプター1から最後まで、全てのチャプターが完璧です。 今作の小宵こなん、めちゃくちゃヤバいです。 鷲見玲奈とは良く言ったもんで例えて妙。 個人的には性格の良い明日花キララといった感じで見てました。 ルックスは上記の通りもちろんのこと、バイノーラルの声もクソ可愛いし、「おっぱいに入れたくなっちゃった」と言える程の巨乳も圧倒的。表情もエロいし、もはや欠点が見当たりません。
  • 勃起が止まないハイパーボディ
    まさに血が湧き、肉が踊り、勃起が止まないハイパーボディ。肉厚で豊満ながら、妖艶で上品さも兼ね備えてるから不思議だ。さらに今作では癒しと興奮を両方絶え間なく提供し続けるから良い意味で落ち着かない。たまらんわぁ。
  • 顔だけで抜ける
    お顔が綺麗で可愛いからそれだけでめちゃめちゃ興奮します。 また演技が上手いし、一言一言に気持ちがこもっているので最初のディルドフ○ラのシーンで果ててしまいました。 出演する度に綺麗にそしてエロくなっているので、今後も楽しみです。
  • 小宵こなんさんの視線と雰囲気に引き込まれる感じがいいですね
    いつもならイメージシーンで感じる視線をフェラやSEXシーンで堪能できる作品。 真正面からも、背後から…という感じの映像からも、しっかりとこなんさんの視線も見事な肢体を堪能させてもらって、特に画面越しでも視線が合うのは昂るものを感じますね。 主観映像作品は、あまり見なかったんですが、この作品で主観作品も魅力あるなと感じました。
  • 癒し
    また一段とキレイになりました とても聴きやすい声、優しい表情、 優しい言葉使い、キレイな瞳、漂う色気、この人の性格の良さが滲み出てる感じがしてとても良かった。 癒されたい人どうぞ。
  • こなんちゃんが目の前に
    実際にこなんちゃんが、耳元で囁いてくれている様な臨場感とグラビア感があって、とても面白かったです。
  • 豊かな表情と巧みな話術に魅了されました。主観作品の中では神作
    まず表情の作り方が上手く、演技力に長けていて話術が凄いので映像にどんどん引き込まれて行った。さらにバイノーラルなので耳元でこなんさんの甘いささやきを擬似体験しているようなものなので話している場面を見てるだけで勃起してしまう程。主観的要素にこなんさんが得意とするパイズリを絡めたのがお見事。接写による臨場感がたっぷり出ていた。自分が見た主観作品の中では最高の出来だと思う。こなんさんの演技力がどんだけ凄いんだとも思う作品でもあった。各パートの役柄をリアリティーに富んで演じており、視聴している者を引き付ける力はテレビ女優と大差ないように思える。だから毎回飽きることなく満足できる内容になっている。10変化と謳った次回作はそういった意味で期待できると当時にデビュー1周年と言うことで集大成的な作品になると予感しています。
  • おっぱい好きにはたまらない
    全シーンおっぱいで抜いてくれます。ちくびも肌も綺麗で最高のおっぱいです。 挟射した後、てかてかぬるぬるのおっぱいを開くところが出した後でもめちゃくちゃエロく感じます。 エロ漫画のような肉体で男なら嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。 もちろん挟射だけでなく色々な体位もいいアングルで見れるので必見です。個人的にはローアングルからの騎乗位のおっぱいと正常位で胸を寄せるのがよかったです。 おっぱいだけでなくおしりも女性らしく一級品で、なんといっても顔がかわいくてすこしギャルっぽいのが個人的にはツボでした。最後、かわいい顔に顔射するシーンがイイです。