FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で…。NTR依存症夫婦の日常性活 沙月恵奈
寝取られることでしか興奮が出来ない寝取られ依存症の夫婦。2人は夫の会社の部長を自宅に招き寝取られプレイを画策。出かけるフリをして部長に迫る新妻を見てチンコはギンギンに。夫に覗かれていることに興奮した新妻は部長のチンコを濃厚フェラでイカセてしまう。収まらない夫婦は部長を自宅に泊めて、夫婦の寝室で夫の目の前で濃厚SEX。興奮した夫は部長の精子の匂いがする妻をシャワーも浴びずにそのまま抱いて大興奮。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 恵奈ちゃんの寝取られ人妻感が良き!
    夫婦の寝室で部長のチンコを咥えるが口マンコにされ、抜かれたときに唾液が糸を引いているのがエロさを引き立てて、その上で夫に見られてる中、夫の前で犯してほしいと懇願。部長の言われるがままに、自ら部長チンコの上にピットイン。あぁ~と喘ぎ、旦那を見ながら、「大きい」「気持ちいい」と言い絶望へ突き落とす。騎乗位で部長チンコと結合しているのを見てみてと伝える。 仕舞には中、中に欲しいと要求。バックに切り替え旦那の顔に近づきながらもバッグ攻めと尻叩きに合う始末 最後は部長精子を膣で受けとめ、熱いと。ブリュと音だて精子が流れるのが良き。その後、旦那とセックス。 寝取られ好きには堪らない至高の一作品!