FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ140回!痙攣4800回!イキ潮3000cc!脱アイドル 香澄りこ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル
香澄りこ、イキ惜しみ一切なし!全身全霊!大量解禁!「ごめんなさい!!!出る出る出るぅぅぅう」眠っていたアイドルのエロス…ジョボボボォー!はしたなく漏らし噴き散らかす人生初の極限トランスお漏らし潮大失禁!パンパンおま●こをドロドロに濡らし下品に飛び跳ねるエビ反り大痙攣…ノンストップ異常メスイキ3本番※アイドル関係者の皆さま、観覧にご注意ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • エロス覚醒したようです
    デビュー作からフォローしてますが、激しい絡みにしっかり対応し、ヌキどころになるシーンをたくさん演出してくれています。スレンダーでパイパンの綺麗な身体のイキっぷりに大満足です。
  • 彼女の反応を注目してね。
    香澄りこの反応がとても良くて我々は興奮しヌケるのである! 香澄りこのイキっぷり、喘ぎ声にエロそそられます。とりあえず香澄りこの潮吹きは大量に吹きましたが量は正確的でしょうか(笑)
  • りこちゃんの覚醒凄すぎ!
    りこちゃんの覚醒凄すぎます。次々にイカされるのは当然興奮するけど、このシリーズはパイパンの女優さんほど本領発揮すると思うので、パイパンの女優さんはできれば全員やってほしいです。
  • 絡み甲斐がある女
    まだAV歴は浅いけど,今回は,とにかくヤリまくり,無類の快楽とともに イキ潮,ハメ潮など,ドエロな姿を見せる香澄りこ。 普通に可愛いし,ある程度,引き締まったボディーも素晴らしく, 絡み甲斐がある女です。 激しいピストンにも対応していて, パイパンのオ○ンコは,完璧にAV仕様になったかな? AVアイドル,香澄りこ,次なる高みへと挑戦・進化し続け, さらにエロ強くなれ!!
  • とうとう覚醒しちゃったぞ♪
    チ★ポ抜いても快楽の余韻でケツをクネらせ悶えてる元アイドルなんて見たことないぞwとうとうウブ子が覚醒しちゃったぞ♪だって体のラインが、デビュー当時より超エロくなったもん♪まだ反応や魅せ方は一本調子だが、それでもナチュラルにエロいぞ♪脱アイドル、AV嬢でやっていけるぞ♪香澄りこ、頑張ってるぞ♪
  • これからの女優さん
    スッキリとしたボディラインが美しく、大人びた雰囲気も併せ持つアイドル顔の香澄りこ。 今作では、感度抜群の感じっぷりで汗だくの全力セックスをたっぷり魅せてくれています。 ただ必要以上に「気持ちいい」を連呼するあたりや、抑揚が浅い点はまだ経験の浅さを感じられる。 男優は鮫島、イセドン、武田、武田&平田 この覚醒シリーズは、余計なインタビューやドッキリ即ハメとかレクチャーとか無しで、 今作のように、初っ端からひたすら女優をイカせるセックスを展開する流れが良い。 ただ、チャプター1と2が似たような内容だったので、そこは変化が欲しいところ。