FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 和久井まりあ SODstar AVデビュー
日本人離れした顔立ちに8頭身の奇跡のスタイルと圧倒的なビジュアルを持つ19歳の美女が決意のAVデビュー。人を楽しませること、喜ばせることが大好きな彼女がその手段として選んだのはAV女優だった!経験人数わずか2人ながらオナニー好きのまりあちゃんが魅せるセクシーエンターテイメントショー、ここに開幕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最高
    スレンダーですので貧乳だけど声も顔もかわいい! まだ、最初のセックスしかみてませんが感じやすく、表情も良い!
  • すごい恥ずかしがり屋の可愛い女の子
    ネタばれとなってしまいますが、まりあちゃんの可愛い所、気づいた所を書かせてもらいます。 脱いだとき陥没していた乳首が話しているうちに恥ずかしさで出てきた超敏感娘!! 家庭的なところも凄く好印象!! Hしているところで気づいたのですが薄っすら水着跡もエッチだなと思いました。 和久井まりあちゃんは久しぶりのストライクゾーンなので次も期待したいと思ってます!!
  • スタイル良い
    スレンダーで美しい身体をしています。足も長く、スタイルいいですね。 話し方がゆっくりで、モジモジ感がまたカワイイ。 初々しくて、デビュー作らしい、素晴らしい作品でした。
  • 超美人の恥じらいアナル公開
    清楚感溢れる和久井まりあ嬢。オープニングのインタビューから人気SOD starになりうる資質を感じる。恒例の全裸チェックではスレンダーなお尻と後ろを向いてお尻の穴を公開。 「いまどこ見られてるとおもいますか?」 「(恥じらいながら)まんこと・・お尻の・・・穴を見られてます」 か‥可愛い。。そしてアナルのアップとお尻を広げて更に見せてくれます。。こんな美人のう〇ちの出る穴を見れて最高♪ アナルお披露目はこの場面だけでしたが、今後の作品でもたっぷり拝見したいですねぇ
  • 美少女
    和久井まりあちゃん 乃●坂46の星野み●み似 お尻の穴を見られ恥じらう姿が可愛すぎ
  • スレンダーエロ女優
    良いセックスできる女優さんです。演技では無く感じたときに肌が赤くなるのが堪らなくエロくて興奮します。 また3Pシーンで2つのチン○に挟まれて目がトロンとした表情もグッドです。SODは良い女優さんがデビューしますね。
  • 初脱ぎ  アナル全開! ヌケます
    緊張の初脱ぎで、綺麗なアナル丸見え。買って良かった。女優さんは、どなたかのレビューにありましたが、感じてる時の顔がちょっとブサイクに見えるかも、ということ。気にすることありません。
  • 長身細身でかわいい
    細身の女優さんでこんなに可愛い子は見たことないです、細いけど不健康な感じではなく微妙というかムッチリしていて、小顔で顔のつくりも小さくかわいいので男優さんがさかんにキスしているのも解るなぁ
  • 恥ずかしがりだけどエロい
    和久井まりあちゃん、可愛い顔の見た目通り恥ずかしがりなんだけど、男優のパンツを下ろしたら舌なめずりしたり、デカチンを見た際驚きながらも目をトロンとさせたりかなりのエロさで最高です。
  • 『歌舞伎顔(@_-』
    ふと 歌舞伎役者の 【見栄を切る表情】がちらほら 気になってしょうがない作品であった。 演技指導とか難しい業界だなと感じた。