FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
トップアイドルが走り続けた6年間のSEXドキュメント4時間!極限プレミアムSEX5本番!2015年の衝撃AVデビューから6年…過去から未来、そして現在。初めて全てを曝け出す…痴女責め、M覚醒、唾液交換3P、究極密撮、ハメ撮り…AV界のトップアイドルの素顔に迫る、完全撮卸SEX!理性と本能と欲望を詰め込み全ての感謝を込めた5つの性交。現役No.1AV女優『三上悠亜』の新章が今、始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.77点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 完璧に可愛らしい
    しかし,完璧に可愛らしいです,三上悠亜。 さらに,ヘアメイクをバッチリすれば,その可愛らしさが異常なくらいにアップするし, 間違いなく,顔だけ見ていてオナれるレベルです。 見るからにエロ顔のAV女優もいるけど,三上悠亜は,まったくエロ顔ではない。 エロ顔,可愛い顔,どちらもチ○ポが勃つけどね。 しかも,ボディーも絶品で,欠点なし。 そして,AV女優なので,当然,エッチをしますが,フェラテク有りの 敏感なオ○ンコは,潮を噴いてイキまくり。 さらに,ある程度のハードプレイもこなしてしまう,AV女優根性もある。 確たるポリシーをもってAV女優を続けていると思うけど, 三上悠亜の美と性的スキルがあれば,ほとんど敵なしですね。 AV女優になって大正解です。
  • 理性と本能と欲望
    AV界のトップアイドルの素顔に迫る、完全撮卸SEX!痴女責め、M覚醒、唾液交換3P、究極密撮、ハメ撮りなど、AV尽くしの一本。
  • 可愛いすぎる・・・
    悠亜ちゃんめちゃくちゃかわいいすぎてヤバイ! ロングヘアもショートヘアも凄く似合っていてかわいい そんなかわいい悠亜ちゃんがエロエロで喘いでるだけで興奮しちゃうわ どの絡みでもとにかく正常位での乳揺れがめちゃくちゃエロくて抜きまくれます 2回目のブラ付けたままの絡みはいただけなかったが それ以外の絡みは悠亜ちゃんの素晴らしい スタイル映えした撮り方でとても興奮できたと思います スタイルがめちゃくちゃ良いのでどの体位でも映えてエロイです 今回は正常位の抜きポイントがたくさんあってとても満足できました こんなかわいい娘がえっちしている所を見れるなんて 素晴らしい時代になったものです
  • ベテラン女優の総括的な何か
    良くも悪くもここまでやってもらえるAV女優は三上悠亜くらいのものなので、楽しんで観られた。ぶっちゃけ話みたいなこともしているし結構面白いので、インタビューのところも飛ばさずに視聴してあげてください。なお、絡みの内容は、究極性交と言うほど特別な感じではなかったと思います。
  • インタビューからして横綱級です、三上悠亜!
    内容も説得力ありの、言葉のチョイスもさすがっていう感じです。今どきのアイドルはしゃべりもできなければつとまらないってところだと痛感しました。そこへもってきてのこの美ルックス、美ボディ。抜けないはずないです。トップ女優の現在進行形の良作ですね!
  • 作品に当たりはずれがあって5本番がいい例かも
    シーン1、ラブホでギャバ嬢と痴女プレイをしてるようで興奮する。 シーン2、特に普通。 シーン3、3Pはまあまあ。ゴージャスなロングヘアーにセクシーランジェリー姿は◎ シーン4、ローションヌルヌル。むちむちおっぱいはエロくていい。 シーン5、プレイは普通。笑顔が多くて一番可愛いかな。 なんといっても元アイドルのトップ女優。初期もいいけど同性も憧れるいかにもAV女優らしい今の三上悠亜もいい。
  • 多くのAV女優が憧れる AV女優の完成形的存在
    元国民的アイドルであり、現役AV女優で最も知名度があるスーパースター。SNSの総フォロワー数は550万人を超え、いまや日本でトップクラスのインフルエンサーです。さらに自身のアパレルブランドを立ち上げて若い女性達から圧倒的な支持を得ており、彼女に憧れているAV女優も数多いです。 そんな「AV女優の完成形」といえる彼女が、6年間のAV人生を語ったのがこの作品。 アイドルとしての需要が無くなったと感じ、AV女優にシフトチェンジした切り替えの早さ。日焼けは絶対にしない、ウエストは50センチ代まで絞るなど、ストイックな話も聞けるので女性ファンも必見です。 絡みシーンでは6年間ずっと自己流で磨き上げたSEXテクを披露。グリグリと腰を振り、最後は舌を出して精子をオクチでキャッチ。しみけんとのハメ撮りでは、アナル舐めされるレアなシーンも!とにかく顔・容姿だけでなくエロも天才的です。
  • 鮫島…
    長時間の乳揉みシーンがあるのに男優鮫島の揉み方が中途半端で下手くそ もっと深く強く揉んで、上下左右に乳肉を変形させないと揉む意味がない 昔から鮫島は乳揉みは下手くそ、乳揉みシーンは上手い大沢にするべきだった
  • ジャケットが素晴らしいのに
    ジャケット写真の変態エロ下着がスケベでムラムラする 当然このエロ下着から絡むシーンがあると期待していたのに ジャケット写真のみで本編ではこのエロ下着を一切着ていないのがかなり残念 これだけ素晴らしいジャケット写真でエロ下着やエロ水着が似合う体なんだから 本編でもこういうエロ下着を着せて撮影した方が絶対にいい 大分ネタも少なくなってきたし、オールエロ水着、オール変態下着で丸々1本作ってほしい
  • セレブリティなSEX
    アイドル感丸出しのデビュー作はあまり可愛く抜きまくりました。 あれから数年、貴方はローラちゃんや深田恭子ちゃんのようにセレブリティな気高いオーラをまとう女性に成長しましたね。 そんな彼女が意識高いインタビューのあとにキャンキャン泣いてSEXするだけでも至高です。 ただアングルがよくない 全裸できちっと正常位するとこ騎乗位するとこを見せてください。 最高の貴方なので、普通のSEXを見たいです。