FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 倉多まお
まお嬢のスペシャルマッサージ受けてみませんか?Hカップ美巨乳ドスケベ風俗嬢がイケない誘惑でアナタをご奉仕!現実では味わうことの出来ない体験を実現します。エステティシャンシチュエーションで「お客さんのおちんちん随分こってますねじっくりほぐしていきますね」お客さんの勃起したチンコをねっとり愛撫&内緒の生挿入!!あまりの気持ち良さに追加のおかわり挿入!!今日だけ特別の連続生中出しオイルマッサージは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • まおちゃんファンなら大満足
    全3パートすべてまおちゃんの風俗プレイがエロ可愛くて抜けました。 エステパートでは69でまおちゃんの巨尻を抱えてたっぷりアナルを鑑賞。かなり画面いっぱいのアップで見れます。 シャワールームではまおちゃんのフェラプレイで口内発射。 パート3でもまおちゃんの誘惑する言葉や足コキにここでも正面69でアナルと再会。 何とかここで耐え抜いて騎乗位挿入され、あえなくまおちゃんの中に発射して果ててしまいました。2DでもVRでも没入出来る演技女優まおちゃん改めて素晴らしいです。
  • 癒される
    ほんとヘタなアイドルよかよっぽど可愛いです。 ムッチリ具合も最高です。 ファンならずとも観ればわかる良い女優さんです 昨今のパイパン勢多くなる一方ですが 自然なフサフサがよりエロく感じます。 こんな風俗嬢に出会った日にゃ 金がいくらあっても足りませんw