FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in...(脅迫スイートルーム) 河北はるな
美人秘書を脅迫して手篭めにする鬼畜映像―! 「これで終わりにしてください」 怒りと不安に満ちた視線を向ける秘書をソファに座らせ、悔しさをにじませながらも既に濡れている淫穴をほじくってからの突き刺しで悦を与える。そしてムッチムチのボディを縛り上げ、悲鳴を上げるうるさい口唇を幾本もの肉棒で塞げば感嘆の嗚咽を響かせ、淫乱ヅラで白濁汁を受け止める。とどめに変態女の全身を縄で固定し、手足の自由を奪ったところで猥褻マ●コに電マとバイブの強力な振動を与え、首絞めで窒息イキさせれば絶望に敬意を払い沈黙する…。全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(8件のコメント)
  • 複雑気分ながら興奮してしまいましたww
    ハード陵●が好みの人には物足りないでしょうが、 自分的には最適レベルでした。 癒し系の河北はるなちゃんが グチャグチャに壊れちゃったらイヤだなあと 内心はビクビクしていましたから。 それでも男好きする色白むっちり尻を叩かれて 真っ赤にし、涙ボロボロの 河北はるなちゃんに、複雑な気分ながら 興奮してしまいましたww 本人的に陵●系は余り得意ではないと思いますが、 河北はるなちゃんは頑張ったと思います!
  • 身体も心も尊厳も”堕ち”、●す満足感を存分に…。
    身体・表情・雰囲気に”緩さ”が現れ、程好い緩い色気・緩い淫らさがプンプンする河北はるなさん。 全編を通して強くアピールする唇を中心としたお顔が凛々しさ・嫌悪感・拒否反応・辛さ・快楽・尊厳性などの表情がごちゃ混ぜになり、変貌していくのだが、演技として表情を変える方によく見られる電源のオンオフのような瞬時な切り替えでなく、ゆっくりと音量の強弱のようにいくつもの表情が入れ替わるのが素晴らしい 第一シーンは施される行為への”嫌悪感” 第二シーンは施される快楽への”拒否反応” 第三シーンは施される責めへの”辛さ”と”快楽” 第四シーンは施される調教への”尊厳性” これに”凛々しさ”のあるインサートも加わり、観終わると”しっかりと、この女を犯したな…”と感動する仕上がりです。 単なるMというタイプではなく快楽・被虐・凌●という3つを受けて映えるタイプなので、このシリーズに最適(チラ見だけでエレクトw) 各シーンでの雰囲気の引き出し方は、しっかり女優により変化していて”流石”。 作品を”傑作”と思わせたシーンは”犬のチンチンポーズ的な被虐”シーンですね 施される快楽・被虐・(精神的)凌●に堪えるのですが途中で変えられた快楽行為に開脚させられていた脚を閉じてしまう瞬間の”堕ち感”の素晴らしさ…傑作です。
  • ほぼ復活前状態。
    漸く、復帰前のM性を晒してくれた「はるな」嬢。 これではまだまだ、ほんの序の口であろう。 とは言うものの、温故痴新の一端を魅せてくれただけでも充分。 それに合わせて、肉感やビッチ感も復帰前の良質に観えてくるのが不思議である。
  • マジビンタで顔赤腫れしながら逝きまくる河北はるなさんAV女優の鑑
    ドM美人秘書の河北はるな登場に期待も社長役にまさかの貞松登場にがっくり。 案の定ピスがショボすぎて全然逝けない河北はるな。可哀そう・・。 途中、TECH他が玩具責め。 バイブパンツ固定四つん這いでチンポをしゃぶりながら鞭で尻をひっぱたかれ尻を叩かれるごとに感じて両足をビクンとさせるシーンはエロい。 尻が赤腫れになるほどヨガるはるな最高です! フェラから大量に美顔に顔射されます。 ド淫乱に進化した河北はるなは招き猫ポーズで乳首をいじられ、馬用鞭で太腿をしばかれヨガります。 バイブをぶち込まれたあと、チンポをぶち込まれ、そのまま歩行。まるで犬です。 乳首への鈴が邪魔。尻をひっぱたき赤腫れするごとにヨガるはるなさんはエロい! 背中に馬用鞭の後を付けながら背面騎乗位で突き上げられるはるな。 パンツずらしハメはいかん。集中しづらい。 「逝かせていただきます」と丁寧語で語り快楽逝きするはるな。 騎乗位でパンティーをはぎとられひっぱたかれまくり猛烈に赤腫れの尻で逝きまくるはるな。 パンティーを轡にして顔を反らせバックで突かれてガチで喜ぶはるな。 正常位でTECHにハメられながらのマジビンタ顔紅潮赤腫れ。これはエロい。 ビンタされるごとに悦び感じてしまうはるな。素晴らしすぎます。 マジビンタ激エロ! ガンガン犯●れ連続顔射と思いきや2人目が乳射。連続顔射を・・。 いつも思いますがラストにハメなしの玩具責めを持ってきてもどうしろというのでしょう。
  • 本気堕ちする凄みはなかなか…
    ゆるふわな河北はるな嬢に合わせたかのか、このシリーズにしては緩めですね。最終チャプターのM字緊縛バイブ責めが一番良かったかな。責められ慣れてきたのかもしれないですがw 白目になって本気堕ちする凄みはなかなかでした。
  • 蹂躙され泣き叫び悶絶
    蹂躙され泣き叫ぶ河北はるな。色白な躰を乱暴に扱われ悶絶しているのがエロい。過剰に過激な内容では無かったが、苦痛と快楽が入り混じった表情が妖艶で良かった。
  • 小便垂らしながら滂沱の涙!
    柔らかな癒し美女の河北はるなが、小便垂らしながら滂沱の涙!スパンキングされてケツ真っ赤!綺麗な顔が精子と涎でドロドロ!柔らか美乳がプッルンプッルン!内容は定番通りですが、犯●れ屈辱から快楽メス堕ちする河北はるな、超エロかったです!
  • 甘いな
    監督がどうしたのかソフトな内容だな。女優がいいので星3つだ。