FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手塩にかけた娘は俺の子じゃなかった…だから妻に隠れて種付け交尾。これで本当の家族になれるね。 琴石ゆめる
ゆめるへの「愛」は家族愛ではなく恋愛だったんだ…大事に育ててきた娘は俺と全然似ていない。「一緒に歩いてたらパパ活と勘違いされるぞ!」同僚の言葉を払拭したくてDNA鑑定したら…俺の子じゃなかった。誰の子だっていい、血が繋がってないならタダの男と女。いっぱい愛してハメまくって子作りして本物の家族になれるってことだろ?子供の頃お父さんと結婚したいって言ってたしな。今まで以上に愛してやるからな、ゆめる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ベストも良いけど
    好きなシチュエーション(拒否りたいけど拒否れない)ですね あと味悪いですが() 拒否りたいけど拒否れない作品だと力づくで無理矢理系に比べて声が抑えられて絶叫系のうるさいカンジじゃないのが良いです。
  • 粗探しが楽しめるが、しかし絶妙に面白い、独特の個性的な作品だね?
    本作の主人公は父親なので、父親の気持は積極的に表現されるが、娘の気持は表情や態度から察するほか無い。母親は画面に映っているだけの背景に等しい。4人目のキャストとして父親の同僚が父親の回想場面にだけ登場する。 「娘さんと全然似てないですね。一緒に歩いてたらパパ活と勘違いされますよ。」という同僚の言葉を払拭したくてDNA鑑定を受けたら、ゆめるが実の娘ではないと判明。妻との結婚に至る経緯を思い出して妻への疑念が募る。 DNA鑑定の結果に誤りは無いのか、娘が生まれた産院での取り違え事故ではないのか等の可能性には思いも及ばないストーリー設定が、本作で最大の突っ込みどころだ。その他の細かな粗探しは数え切れないので省略する。 【概要】それまで溺愛して育て続けた娘との血縁が否定された父親の愛情が、近親相姦の観念による歯止めを失って身近な少女に対する肉欲に変貌する。妻はただの邪魔な存在になったが、当面は家庭円満を装い続けるために娘を脅迫して黙らせる。風呂場で娘の裸を覗き見したら我慢できず侵入、無理やり犯○て中出しする。その夜も娘の部屋に忍び込み、無理やり犯○て中出しする。翌朝は台所にいる妻の死角で娘にイラマチオさせて口内射精。その日の放課後、娘の帰宅と入れ替えに妻が外出したので、娘との性交渉を居間で思う存分楽しめた。この時は3回も中出しした。その後、その家族がどうなるか不明なまま終幕。 ≪備考:娘は既に処女ではなかった。娘の処女を奪えなかったことは残念であると同時に、少女を○す大人としての罪悪感を更に軽減させた。≫ 【チャプター構成】 (1)「血が繋がってないんだよ」風呂場で近親相姦中出し(29分半)  サンプル画像5、6枚目 (2)絶望に打ちひしがれる無抵抗な娘を夜ばいレ○プ(39分半)  サンプル画像7~10枚目 (3)妻のすぐ傍で大胆すぎる復讐強せいイラマチオ(15分)  サンプル画像なし (4)本当の家族になろっか?歪んだ愛をブチまける鬼畜中出し(39分半)  サンプル画像1~4枚目 【その他】 ◆琴石ゆめるの貧弱な体型が娘の悲劇を感傷的に助長して効果的だった。彼女の演技はごく自然で良かった。 ◆父親の性行為に変態的な要素がほとんど無いことで、普通の家族に生じ得るリアルな出来事に投影できた。 ◆行く末の妄想:娘が非行に走らずに父親の肉欲を受け留めて愛人になる幸せな結末。
  • 困り顔イ●マ顔がチョーそそる!
    スラリとした足をM字に持ちあげられ、スレンダーなカラダを組み伏せられている琴石ゆめるチャン!イヤらしくてチョーそそります!スベスベ白肌にソープを泡立てて、四つんばいのカッコでマ●コをグチュグチュされ、かわいいオクチにチ●ポをネジ込まれています。断りきれないシチュエーションなので、困り顔イ●マ顔がチョーかわいくミョーにエロかったです!
  • お風呂場がよかった
    凄いお風呂場の突かれてる時の嫌がってるところの顔が 最高にかわいかった 布団に入ってきてオッパイ吸われるところも興奮した
  • 涙を流しながら生合体
    涙の演技が凄く罪悪感を煽る。泣かれても生合体を続け乳首を貪りベロキスをする極悪さに興奮。実家で????生なので逃げられない、いつでも合体、中出しされめしまう。か細いロリ貧乳。何もかもが最高です。妊娠シーンや妊娠検査薬を強要するシーンなど最後に追加してほしかった
  • セールで購入
    女優さんが可愛かったので購入してみました。 斬新なストーリーでしたがそこが良くハマっていたと思います
  • 嫌がる表情が良い
    親父に顔を近づけられた時に、今にも泣きだしそうな表情に変わるところが良かったです。 ただ犯し方はおとなしくて物足りない。壁一枚へだてた向こうに女房がいるところで声を押し殺してからむだけでは...。
  • まあまあ使えます。
    琴石ゆめるの貧弱ボディが哀れみを演出し、まあまあ使えます。 オヤジ役の男優がもっと変態性があれば、良かったのに残念。
  • エッチの内容は素晴らしいですが・・・
    父親が、突然「お前は俺の娘ではないお母さんと他の男との子供だ」と告げる。その言葉に追い打ちを掛けるように、お前を育てたのは誰だ?学校に行けているのは・家に住めるのは・生活出来るのは、誰のお陰だ。ゆめるは、ショックと訳がわからなくて混乱している。ゆめるが考える暇も無く、体を洗い始められる。そしてその行為は、エッチへと変貌する。ゆめるは、浴室で犯〇れてしまう。その後も、ゆめるは何度もフェラチオさせられ、凌〇行為が行われる。 ストーリーが極悪過ぎます。他の作品でもそう言った事がありましたが、今回はそれをはるかに上回っています。父親の言動と行為は、鬼畜の所業としか思えません。ゆめるちゃんが、可哀想でしかありません。最後まで見れば、新たな展開もあり心の変化もあるかと思いましたが、最後までこの淀んだ空気のままでの終了でした。(それは、当たり前ですよね。)エッチの内容については、素晴らしいばかりで大興奮の行為の連続でした。しかし、ストーリーの底辺に流れる、この重い空気のせいで興奮出来ませんでした。可愛いくてスリムちっぱいボディで色白な肌のゆめるちゃんは、可愛いばっかりです。このようなストーリーでなければ、とても興奮出来たと思います。