FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻 佐山愛
種なし旦那の代わりに、私のマンコに精子種付けしてくれませんか?巨乳人妻がボロ屋に住む性欲強そうなオヤジに中出しを懇願。禁欲状態から解き放たれて性欲が溢れだし、ひたすら生中出しを繰り返す。「お願いです。もっといっぱい私に精子をください」ブルンブルンと乳揺らしまくり騎乗位&イキ潮大洪水!!狂ったように何度もイキ続け、中出しと快楽を求める続ける濃厚種付けSEX!!熟れた人妻の性欲は果てしない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 本中さん有難う。
    佐山愛さんほどの演技力だと主観の作品がとても合う。 終始うつろな表情でフェラや騎乗位を繰り返しVR作品のように 感情移入が出来て久しぶりに興奮。 タイトルを見るとストーリーを成立させるため前置きが長いのかと 思いましたがそうでもない。 ボディの肉付きも最近の作品では一番ではないでしょうか? 本人の体調・体形維持の努力か、監督や撮影スタッフの努力か 分かりませんが佐山愛さんの良さが出ていました。 贅沢を言うならもう少しS女の要素を取り入れて貰えると良かったかも? 今後も本中さんに佐山愛さんの登場を期待したい。
  • ベスト
    この作品の愛さんの体型が自分にとって一番好みだと思った。 適度なムチムチ感がたまらない、この体型をキープしてくれたら最高。
  • 本中初登場
    完全主観でいたぶられる愛嬢。今までに無い設定だが、それもまたいい。最近YouTuberで新境地を開いているが、そのあとAVをみるとさらに興奮するのは自分だけでしょうか?
  • 吹きまくる姿に興奮
    佐山愛の弱点をわかっているといわんばかりに潮を吹かせまくります。終いにはハメ潮まで連発…喘ぎ声も相変わらず最高でイク時にちゃんとイク!!や出る!!など言ってくれる佐山愛は最高です。
  • ええのぉ~
    これまで様々な主観ものを見ました。愛さんの顔、声、体型、全てが良いです。他レビューにもありますが、Fitchさんの絶対的上から目線シリーズに出演して頂きたいです。
  • 久しぶりの大当たり
    いろんな主観作品を見てますが、文句なしでNo1です。佐山愛さんの顔、声、身体、全てが良いです。次はVR作品を購入させて頂きます。 後、出来ればFitchさんの絶対的上から目線シリーズに出演して頂きたいです。
  • エロい肉!
    いいねえ佐山愛! 垂れ気味でぼっ起乳首のでかパイ、馬のような見事なケツ、ぽってりとしただらしない下腹部にむっちむちの太もも、脂の乗った豊満なエロいボディーがたまんないね! 汗とハメ潮でぐっしょりのデカ尻バック、尻穴?き出しの背面騎乗位はほんと勃起もんだよ! デビュー当時から見ているけど、齢を重ねるごとに熟女の色気もムンムン出てきていい女優さんだね
  • 相性が良いのかな?
    こちらの男優さんと愛ちゃんは、なんとなく身体の相性が良いように思いました( ? ? ? ) むっちりボディを取り戻した愛ちゃんに興奮しました。大量潮吹きは勿論、デカチン求める必死な姿とても良かった( ˘ω˘ ) 愛ちゃん、お疲れ様でした。
  • 愛ちゃんの本気受精おねだり!!!
    種無し夫を持つ人妻・愛ちゃんと中出し懇願セックス!! 色気漂うむちむちボディを男のオモチャのように弄び、 子種汁が凝縮したチンポを愛しそうに舐め回し、デカパイを駆使してむにゅむにゅパイズリでオスに尽くす!! 待望の生ハメチンポに大喜び、重量感あふれるプリケツを振り本気交尾に興じる!!! まるで獣のように激しいセックスを求め、膣内射精を受けると心底満足したように感謝のお掃除フェラで屈服おもてなし!!!
  • 全力投球
    最高の出来です。 熟女感満載、ロケット巨乳の弛みかげん、エロさ、開脚度、隠語 申し分有りません。 この女優さん抜きで日本のAVは語れない。