FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【閲覧注意】人生で最も寝取られたくないNTR話 結婚して3年半、子供が出来ず焦りがピークに達していた頃、僕は仕事の書類を忘れ自宅へ戻ったのですが… 玄関先から妻と上司の話し声が聞こえてきたので急いで屋根裏部屋に隠れた時の話です。
僕はまおと結婚して3年が経ちました。まおの為に一刻も早く子供を作りたかったのですが叶わぬまま時が流れ、進展の無い日々に焦っていました。僕はその悩みを最も信頼する部長の鍋田さんに相談したのですが、百発百中で撃てば当たると豪語するばかりで腹立たしさと嫉妬を覚えました。それから半年後、仕事の書類を忘れて自宅に戻った僕は玄関先から妻と鍋田さんの声が聞こえてきたので咄嗟に屋根裏部屋へと隠れたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • シリーズでは一番リアル
    作りがとても丁寧で良い。 最後までしっかり作ってあると思います。 演技も上手なので安心して見れます。
  • NTR内容よりも…
    まお(倉多まお)ちゃんと夫との夜の営みはあるものの、まおちゃんが妊娠することがなくある日夫の上司を招いたことから話は発展。上司の男は2人の前で自慢気に種付け100%の男だと話す。ある日、夫の種では子供が出来ないと言われたまおちゃんは悲しみ落ち込むが「俺が種付けしてやろうか?」と上司の男。それからの一部始終を屋根裏で見てる夫。悔しいだろうが、それよりも上司の白昼堂々の愛撫やクンニ&種付けSEXがエロ過ぎ。一番の見所はそれをされてる時のまおちゃんの身体の反応のいやらしさ☆開脚シーンもかなり多いが、脚を開いてても閉じててもあまりの気持ちよさに動きまくる足の指が半端なくエロく脚フェチじゃない人でも大興奮間違いなし!脚の動きだけでも抜ける!!あのハゲ眼鏡(上司)ぶつぶつ言いながらやってるがいい仕事するなぁ♪今回はカメラアングルもかなりいいので高評価にしました。
  • 最高のシナリオ
    女優の最後の落とされた演技とシチュエーションは最高でした。 男優がもう少しはっきりセリフ言ってくれるとよかったですが、全体的に良かった。
  • 凄く良い作品
    丁寧な描写 迫真の演技 女優のエロい身体 三拍子揃った作品 初めて最初から最後までスキップ無しで「通し」で作品を観た ラストも良かった。 旦那役の男優さんも演技が良かった。一般作でも通用するのでは?
  • 絶賛!
     いやあ、これはいい作品でした。シリーズ最高と思えるぐらい。このテイストはながえスタイルを彷彿とさせます。演者も阿部ちゃんとジョニー岡本というながえ常連で大興奮。まおさんもベテランなのにすごく新鮮な感じがしてよかったです。  風呂場の前で服が散乱している様もいい描写だし、最後の長時間、ねっとりキスしながらフィニッシュする様はすごくエロかった。疑似とかどうでもよくなる。  旦那の悔しがる様も視聴者を考慮して最小限のカットにしていたと思う。  ストーリーも非常に丁寧な描写。まああえて言えば、妻が上司に悩みを相談するのに寝室に行くかね?と思うし、上司が手を出そうとした際に旦那が止めてた方がまだよかったんじゃね?というのはありますが。  それと夕方の描写なのか、オレンジが勝ちすぎて映像が若干見にくい。通常の明るい太陽光のもとで絡ませる方がよかったと思うがそれ以外は大変結構。他のメーカーにもこういう作り方を見習ってもらいたい。
  • ラストシーンの後、どうなったんでしょう?
    上司と嫁は謝るか、居直るか?想像がふくらみます。 嫁の寝取られぶりは良かったけれど、種無しみたいな夫を馬鹿にする台詞があっても良かった。
  • 旦那が邪魔
    このシリーズは全作観てるけど3作目から、明らかに質が下がってる。 最初のNTRシ-ンでちょこちょこ旦那の姿を挿入してくるけど、邪魔。 カラミ途中に女優が画面から消える場面は必要ない。センス悪すぎ。 男優もたいして上手くもないし、カラミに説得力がない。 最後のカラミも、何のセリフも無しにモゴモゴしながらフィニッシュ。 そもそもコスト削減のための疑似中出しなんてユーザーを馬鹿にしてるとしか思えん。
  • もうちょっと見せてよ・・・。
    1度目は妊娠したいという妻の思いから目を瞑ったが、まだ続いていた不貞行為に声を荒げてしまった?って考えればなんとか納得できる話で嫌いじゃない。でもやっぱ不貞がばれた妻の表情で終わって欲しい。
  • ほぼ良い展開だったのに・・・
    今作はAVらしいゲス感が薄い演出でシンプルではありまsが意外としっかりしたストーリーに感じました。 出演陣の演技も悪くなかったです。 ただ、終盤で「俺の事好きになったのでは?」というセリフで一気に全体のレベルが下がった印象を受けました。 そこはもう少し考えて堕落感を出して欲しかったです。