FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イカセ4時間スペシャル 佐倉絆
4時間休みなくノンストップでイカセ続けるイカセ4時間にオナ禁で臨んだ絆ちゃん。敏感なマ●コをローションでじっくり責め続けるとエロさを爆発させ最初からイキまくり!!三角木馬や拘束イスで徹底的にイカセ続けると潮噴射して悶絶!息つく暇なく続けられる怒涛の4Pでフィニッシュ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 星美りかさんの実況副音声も入って新鮮。
    定番のイカセ4時間シリーズですが,本作では星美りかさんが映像を見て実況している副音声も収録されています。撮影開始時に星美さんと会話します。 1シーン目,普通の絡み。男優はTENGAさんというらしいです。挿入されて何度もイっています。シーンの合間に楽屋で着替えシーンがありますが,紐のような衣装の着方に困惑している様子が面白い。 2シーン目,舐めだるまによる連続アクメ。星美さんはこれまでに2回舐めだるまと絡んだ経験があるようですが,クンニは好きなものの,ひげはチクチクしてお好みではないらしい。 3シーン目,イラマチオシーン。男優は鮫島さんというらしいです。仁王立ちイラマ,土下座イラマ,メス犬イラマ,仰向けイラマ,柵を背に逃げられないところで仁王立ちイラマ,広いところに移動して自らディープスロートさせ,最後は主観目線の仁王立ちイラマで少しだけ手コキして顔射。30分まるまるごまかしのないハードなイラマチオとなっています。 星美さんの実況では,イラマチオは苦しいとか,自分がされたときに力が入っておならしてしまったとか,土下座イラマの頃に佐倉さんがキレているとか,仁王立ちイラマの頃にはもはやあきらめの状況になっているとか,交流のある女優ならではの感想が入ります。見ているのが辛いから早送りしたいとか,途中でトイレに行ってきたりしています。 4シーン目,拘束して玩具責め。電マをセットした三角木馬のようなものに乗せられます。後半はM字開脚拘束椅子。 5シーン目,男優3人と4P。しゃちほこ,ヘリコプター,手押し車などアクロバティックな体位をすると星美さんは爆笑。 見終わった後に星美さんから佐倉さんに電話をかけて感想を話します。こちらは撮影とは別の日の収録のようなので,星美さんが見たのは録画だったのか。イラマチオシーンはこれまでで一番つらかったとのこと。 女優による実況副音声は新鮮で楽しめましたが,4時間は長すぎて中だるみ感が強いです。テロップならともかく音声だけだとピンポイントで見るのも難しいです。今後も同様の試みが続くかわかりませんが,さらなる工夫が望まれます。
  • 場所
    陵●感を演出したかったのか知らないが撮影場所が暗い無機質な所で鉄格子みたいなベッドだったが作品とは合わないように思う。
  • 及第点
    ギリギリ買って悪くはなかった部類に入りました。女優さんは積極的にいろんなことにチャレンジしていいけど、作品の盛り上がりの波が単調という感じがあった。