FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の家事姿に興奮しちゃってフェラをおねだり!16人
ラブラブ夫婦のとある休日。二人で部屋の掃除を始めたのだが、旦那は嫁が一生懸命にお掃除する姿をエロ目線で観察。お触りなどちょっかいを出してしまっては怒られる始末。それでもあきらめずに何とかフェラチオにまでこぎつけたのだが、フィニッシュで掃除したばかりの床に大量スペルマを飛ばしてしまい、またまた嫁から怒られる旦那なのでした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • フェラ物というより手コキ物
    フェラ射と言えるのは、3人ぐらいで残りは手コキ射です。フェイクが3人、全部フェイクじゃなかったのは評価できますが、こういうフェラ物で残念なのは、女の子がフェラや手コキをしているのに男が射精の時、女の子からペニスを引き離して、自分でシゴいて射精することです。もっと残念なのは男が亀頭の先を握ってフェイクミルクを絞り出すことです。この作品にもありました。ラストのフェラ射も、よく使うフェラ射前のカット入りじゃなく咥えているところから一言、言ってからの射精なのですが、口に含んで言っているのが分かるし、男のイキ声がワザと過ぎました。手コキ射は11人ですが、一人もお掃除フェラが無かったのが残念でした。これを制作した人はフェラよりもパンチラ好きだと思います、お掃除フェラじゃなく、お掃除パンチラの好きな方にお勧めします。