FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸族の姉が逆バニーになって僕を誘惑。 女として全く意識してなかった筈なのに…僕は我慢出来ずに夢中で何度も射精しまくった。 斎藤あみり
一人暮らしをやめ、姉の暮らす実家に戻った僕。相変わらず姉は家では服を着ない「裸族」だった。目のやり場に困るし、流石に服を着て欲しいと注意したところ…逆バニーの格好で家をうろつくようになってしまった。そして僕は何故かその姿に興奮してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 逆バニーになって
    斎藤あみりちゃん 今回は逆バニーになって弟を誘惑します。 一人暮らしをやめて 久しぶりに実家に帰ってきた弟ですが あみりちゃんが常に裸でいるので 注意したりしていきます。 翌日になって あみりちゃんが逆バニー姿になります。 あみりちゃんがソファーで寝てしまい 弟に体を触られたり舐められたりします。 途中であみりちゃんが起きてしまい 弟が興奮してきてクンニと手マンをして あみりちゃんがイってしまいます。 それからフェラをしてから いろんな体位で本番をしていきます。 本番が終わって あみりちゃんが黒のビキニ姿で お風呂場にいるところに弟がきて 一緒に体を洗っていきます。 パイズリと手コキをしてから あみりちゃんが裸になって 弟と入浴してフェラとパイズリをします。 「お姉ちゃんの舐めて」と 弟にクンニをさせて気持ちよくなります。 それからフェラをして あみりちゃんの口に射精をします。 お風呂場のシーンが終わって あみりちゃんが逆バニー姿でキッチンで 食器を洗ってるところに弟がきて あみりちゃんにおもちゃ責めをします。 何度も責められてイってしまいます。 キッチンのシーンが終わって あみりちゃんがバニー姿で 玄関でオナニーをしていきます。 あみりちゃんが気持ちよさそうです。 オナニーしてるところに 弟が帰ってきてすぐフェラをして あみりちゃんの口に射精をしていきます。 玄関のシーンが終わって あみりちゃんが弟に 「セックスするよ」と誘います。 チクビ責めから始まってフェラをして 我慢汁がいっぱいになります。 それから弟にクンニをさせて シックスナインをして授乳手コキをします。 「イれてあげるね」と本番が始まります。 いろんな体位でイかされて あみりちゃんが気持ちよくなります。 【感想】 あみりちゃんの逆バニー姿が 可愛いすぎてヤバかったよねぇ! パイズリ、おもちゃ責め、オナニーとか 見どころが沢山あって最高でした! あみりちゃんのセリフが素晴らしくて 弟さんが羨ましいなぁって気持ちになったよ! あみりちゃんにこんな誘惑されたら 誰でもセックスをしたくなっちゃうねぇ!
  • 妹でもよかったんじゃないかな( -_・)?
    内容は面白いし、斎藤あみりさんが何しろキュートでした お芝居の表情もとても素晴らしく可愛い! 残念なのは男優さんが全然弟には見えない… あみりさんが大人の雰囲気たっぷりの女性だから姉にしたのかもしれませんが、それにしても無理がありすぎです 兄…いや父か(笑)と妹でも全然ストーリー的にも無理がなかったと思います あと男優さんの声が大きすぎるのもマイナスに感じました けれどいくつものマイナス点をあげつらってもあみりさんの美しさ、可愛さのほうが上回るので星5とさせていただきました
  • ちょっと矛盾はあるけど良き
    裸族ってそもそも楽だからそうしているんじゃないのかな。 それが弟に服を着ろと言われて選んだ服がエナメルの逆バニーでピンヒールってそんなアホな。 とか思いますがピンヒールで歩く音やエナメルの音もフェチにはたまらんですね。 オナニーシーンやセックス、ローリングフェラなど抜きどころもたくさん。
  • 逆バニー似合ってます
    斎藤あみりさんが裸族のお姉さんになる話です。 裸族でありエロいですが、普通に優しいお姉さんですよね。 服を着ろと言われて逆バニーを選んでしまう辺りは普通じゃないですが(笑) 姉弟でお互いに発情し合って、最終的には感情も一線を越えてしまいます。 でもなんだろう、この姉弟なら許してしまいそうになります。 姉や妹が逆バニー姿で家の中うろついてたら、 そりゃあムラムラしますよね。 目のやり場には困りますが。
  • 初期の清楚な頃よりも今のあみりちゃんがセクシーで好きだ
    ストーリーは単調でイマイチだけど女優は良い。 派手なネイルでオナニーするシーン、 エロい格好で腰振ってバイブを抜き差し、ぷっくりした乳輪がエロい。 ローリングフェラしてるスケベな顔と反動でお尻を振ってる姿に興奮した。 騎乗位でガンガン腰を振る姿がたまらないから思い切った痴女とか 生意気そうな綺麗なお顔にぶっかける作品も見たい。
  • 家の廊下でピンヒール
    実姉。いいですね。 相手が弟でも躊躇なし。家の廊下でピンヒールで待ち伏せとかって最高の姉。 逆バニーなので常にウサ耳はオッケーだけど、ハイヒールとかピンヒールを履いてこそのバニーだろう。途中で脱いだらダメだよ。バニーじゃなくなる。
  • バニー好き専用
    近親ものが好きなので見ましたが… バニー衣装いる? 私には解らない バニー好き専用作品です。 ただ斎藤あみりさんはキレイ