FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱シロウト発掘! 都内オフィス街で見つけた!広告代理店で働く肉弾接待しちゃう巨乳OLみなちゃんがSEXが好きすぎてAV出演してくれました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.83
超エロいOLさんをゲットしました!しかも美巨乳ちゃん!広告代理店に勤めるみなちゃんはSEXが大好き!仕事でも取引先のおじ様に肉弾接待しちゃうほど肉食系。肝心のセックスは…勃起保証付き!カラダも柔らかく上下のオクチで常にチ●ポを欲しがる姿は超必見!スケベなオンナが好きなアナタにうってつけの巨乳OLちゃんをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 女優名は佐野まりのようです。
    1 ナンパ 2 居酒屋で話 3 中出しセックス後にフェラ 4 拘束プレイと中出しセックス 5 顔射と中出しの3Pセックス おっぱいはだけた感じと揺れのイチャイチャ感の盗撮とハメ撮りが良かった 
  • この女優さん
    の名前は何ていうのですか。エロエロやし、 めっちゃ良かったです!
  • 思ったよりエロイ
    オッパイの大きさより形が良い 以外に小柄で本当にセックスが好きなのが分かるフェラチオが見どころでした。 セックスも自分から欲しがるのところがかなりヌキポイント。 性格は意外と大人しそうで見た目の割にむっつりスケベタイプでした。
  • キレイOL
    とてもきれいな女性。カラミもエロく、挿入時の巨乳の 動きがたまらない。
  • 美女のいやらしいテクニック
    綺麗でかつボディもえちえちな女性が、いやらしいテクニックで乱れ狂う。
  • 可愛くてえろいおっぱい
    スレンダーで大きなおっぱいとてもいいです。 フェラ後の顔がめっちゃ可愛い。
  • 身体が軟らかいです。
    タイトスカートにキツキツな尻、ストッキング、シャツのボタンが取れそうなほどの胸、でかい唇、エロい女です。 最初のsexは隠しカメラの定点設置ですが途中からハメ撮りになります。 次は目隠し拘束ハメ撮りsex。 最後の3Pは、常に前と後ろから??? 挿れてて、見応えありました。身体が軟らかく、足を180度にしての挿入など、身体が軟らかい人が好きなので嬉しい誤算でございました。
  • エロいお姉さん
    フェロモンでてますね。ベロキスしている時から腰をくねくねさせてスイッチ入ってます。フェラ顔もエロいし、バックでは自分から腰振って喘いでいます。騎乗位もグラインドさせたり杭打ちさせたり積極的です。オッパイも大きいし形もいいし乳輪もエロイです。
  • 顔はエロくプレイもエロく最高でした
    同時期に出てる作品の佐野まりさんでしょうか?なかなかのテクニック、やらしさ、エロい身体してます、ストーリー物の作品に出て欲しいです
  • あいだ飛鳥でも高嶋ゆいかでもありません
    佐野まりです。名前で出てくるのはデビュー作だけのようですが。得意づらで的外れな女優名を挙げてるバカがいますが騙されないように。